HNCK1708

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年12月15日 04:33
■体験談

バツイチの同僚A、独身の同僚B、鬼女の私の昼休みの会話。
A「旦那が浮気してる!許せない!キィィー!」
意味が分からなかった。
私「え?離婚してたのでは?(アンタの浮気が原因で)」
A「知らない間に他の女と再婚してた!子供までいる!あの子供は本当は私の子供のはずだった!!」
意味が分からなかった。






私「え?元旦那さんと再婚の約束してたの?」
A「してないけど、私の許可なくちゃダメでしょ!常識がない!!」
意味が分からなかった。
私「え?再婚前提で付き合って二股されたの?」
A「そうじゃないけど、まだ慰謝料払い終わってないから終わってない」
意味が分からなかった。
私「え?慰謝料払い終わってないのとは関係ないのでは?」
A「だってショックなのよ。心の準備、何も出来てないのにイオンでバッタリ会ってさ。向こうは赤ちゃん抱いた女連れててさ」
B「そうね。いきなりじゃショックよね」
(え?Bはそっち側なの?マジ?)
A「それで旦那を呼び止めたら、久しぶり。こちら妻の○美と長女の△奈とか言っちゃってさ」
B「向こうの奥さん、何て言ってた?」
A「旦那は私の事を、この人、例の人って言うんだよ。酷くない?そしたら、あの女、そうですか。はじめまして、とか言って、なんか余裕でさ。なんかいたたまれなくてさ。何も言えずに帰ったよ」
B「あー。分かるわ。私も前の彼氏が新しい女連れて歩いていたの見た時はショックで何も言えなかったし」
(え?分かるの?)
A「そうでしょ?言いたい事はいっぱいあるけど、いざとなったら何も言えないよね。だからメールしたの。酷くない?って。そしたら無視でさ。慰謝料振り込んだ時は返事くれるのに」
B「無視は酷いよね」
A「でも旦那の連絡先はメアドしか知らないから、旦那の実家に電話したら、幸せにしてるので、そっとしておいてくれ、邪魔しないでくれだって。冷たくない?」
私(冷たくないよ。それ普通)
B「もう、そんな男の事は吹っ切ってさ。新しい恋に生きないと」
私(そんな男って・・・・)
A「私さんも気を付けなさいよ。男なんて何時どうなるか分んないし」
私「うちの人が浮気なんてナイナイ。あんなオタク朴念仁」(オマエと一緒にするな!)
A「男なんてさ、みんな一緒よ。私の彼(離婚の原因になった浮気相手のこと)もさ、お前が一番、妻とは離婚するとか言ってたのにさ、いざバレたら、本気じゃなかったとか私のほうから誘ったとか逃げてさ」
私(そうやったんや。知らんかった。でも、それ浮気者同士の話で、うちの旦那と全然関係ないやん)
B「うわぁ。そこで梯子外されたらショックよね」
私「まあ浮気されない様に気をつけときますわ」(ハナホジ)
うちの部署、女3人で毎日一緒に昼ごはん食べるんだけど、今日からスゲエ昼休み鬱。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月17日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事