Hispanic-Baby-Names-For-Your-Little-Girl

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年12月15日 17:22
■体験談

義弟には今2歳の女の子がいる。義実家で初めての孫娘と言う事で(私も義兄さんも子供は皆男ばかり)ウトメさんもうメロメロ(まあ確かに可愛い子)。
そのせいか義弟嫁が勘違い、自分は嫁の中では特別扱いと思い込んだ。







今年義弟子ちゃんは七五三。
調子に乗った義弟嫁がウトメさんに七五三の着物のみならず七五三パーティー(よく知らないのだが、義弟嫁の実家地域では七五三の祝いを結婚式の披露宴並に親類縁者呼んで派手にやらかす習慣があるそうだ)を手配するよう言ったらしい。
着物1枚位なら…と思ってたウトメさん、義弟嫁から100人は入るデカい会場やら豪華な料理に大量の酒、しかも義弟子ちゃんのお色直しとして何着もの着物、ドレスを手配しろと言われて絶句。
「七五三にそこまでの事するなんて初耳。少なくともここではそういう事しない」とウトメさんに拒否された義弟嫁「孫娘が可愛くないのか?!それならもう二度と会わせない!」などと喚き騒いで、もう相手するのが面倒臭くなったウトメさんに「好きにしろ。もう知らん」と言われて我々嫁達に泣き付いた。
我々もその話聞いて唖然。「そんなにやりたきゃあんたの実家に頼めよ」と仲裁拒否。で、義弟嫁は「薄情者!」と捨て台詞吐いて実家に帰って12月も半分過ぎた今も帰って来てない。
義弟はオロオロしてるだけ。ウトメさん始め我々全員「自分でどうにかしろ」と傍観。
どうもあの夫婦、どっちも別れる事は考えていないらしく、どっちが折れるかで長期戦になりそう。知らんがな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月18日 19:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事