28-t21
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月06日 02:34
■体験談

キスなんて挨拶。セ○クルはスポーツ。固い事言ってちゃ損。
人生楽しまないと、が口癖の職場の先輩。

男をとっかえひっかえした話や既婚者と浮気した話が自慢。
周りは引いているけれども空気読めない。






会社の飲み会の後、先輩を迎えに来たのが30代半ばのお水臭漂う茶髪の男。
ちょっと挨拶した程度なのに、なぜか私の携帯に茶髪男から電話。
先輩の携帯を勝手に見て番号を調べたらしい。
勝手に電話番号を調べるのも迷惑だし、電話かけられるのも迷惑だし、私は既婚者だし、貴方に興味はありませんから、今後、一切連絡しないようにと言って着拒否したのに、違う電話番号やらメールやらでコンタクトしてくるので先輩に通報。
お水男からアプローチされて困ってるって言ってるし、メールの文面を見れば明らかなのに、先輩は私を責める。
「このドロボウ猫」ってリアルで初めて聞いたよ。
そして嫌がらせの嵐。挨拶しても無視で、私の仕事を後回しにしたり、陰口流したり。ドロッドロのネッチネチ。
集団で私の事を無視しよう、みたいな煽りをしたが、もともと浮いている人で人望もないので皆スルー。
自称サバサバ系と言う設定は何だったのか?


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月08日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事