column632

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月07日 01:51
■体験談


取引先の偉い人に晩御飯誘われて断れず。
遠回しに口説いてきてたので、天然で分からない風にかわしてたんだけど、
「長年、女房とは上手くいってなくてさ」
って言ってきたので、
「それは大変ですね。うちは夫婦円満で円満で結婚十年でもベッタリなので何時までバカップルなんだって呆れられちゃって。でも、うちの旦那は私の事、本当に大事にしてくれて・・・・」
と天然偽装ついでに犬も食わぬノロケ話をノンストップで聞かせて、
「ああ、もうこんな時間。旦那が迎えに来てくれる(嘘)ことになっていますので、それでは!」
とオサラバ。






浮気しようとする事じたいタヒね!だけど、「女房と上手く行ってない」が口説き文句になると思ってる頭の構造が理解できん。
自分は人間関係上手く出来ませんって宣伝して、何でプラスに評価されると思うのか?
本当は浮気なんかしたくないんだけど、女房が酷いから、浮気しても仕方ないよね?と言う理屈?
何故、私がおまえの都合の良い社会的体裁を保つための性欲処理器として扱われなければならないのか?
女房とは、もう直ぐ別れるから、ほぼ独身と言う理屈?
それならまず、分かれてこい!
別れて来ても相手にするわけないが、二股糊代保険扱って侮辱以外の何物でもないだろ!
女房の事は好きで好きで別れる気もないけど、下半身は別物であなたに性欲感じてたまらんので、お相手してくださいのほうがが、まだマシ。
その手で来ても相手にしないが、理屈は通る。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月09日 20:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事