1u77ve62dI
713: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)11:47:03 ID:KqZ
好きな人の血を引いた子供の出産や子育て願望があると前々から知っていて、
俺とお前と子供で幸せな家族を作って幸せになろうとプロポーズしてきた元旦那。
結婚したら、1年くらいは二人だけの生活を楽しむ事は互いに了承していた。私も旦那も貯金はかなりあったし、
結婚1年め当たりで、子作りの相談したら「えっ俺子供いらない」。
私は交際中に何度も子供が欲しいと話していた。元旦那のプロポーズの言葉も忘れてない。
それなのに、覚えてない記憶に無いありもしない妄想をするなと言われた。
両家を交えてかなり揉めたんだけど、途中からこんな男に子供が出来ても、父性なんて湧かないんだろうなぁと思い始めて離婚を切り出した。






元旦那は何故かビックリしていて、子供の事は前向きに考えるから!俺の仕事のプロジェクトが上手くいったら子作りしようかとか言ってきた。
私は「どうせまた、結婚したら私の考えは元旦那君に染まると考えていたように、再構築して時間稼ぎして(プロジェクトの成功が)約束を破るんでしょ。
私があんたの考えに染まっていないとわかったら、覚えてない記憶に無いと逃げるんでしょ。」と離婚の意思は変わらない事を伝えた。

714: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)12:04:44 ID:KqZ
数年経って、私も元旦那も再婚。
元旦那が再婚した直後に年賀状で、「君との結婚生活を踏み台にしたおかげで、どうしたら愛する人を幸せにできるか理解できました」
「君は僕を信用しなかったね」と、
元旦那+新嫁+赤ちゃんの写真付きで送ってきた。
この後の展開で胸糞なのが、新嫁と赤ちゃんが事故にあったこと。赤ちゃんだけ死亡。
地元の新聞にも載って、文面からは新嫁に非は無いんだけど、元旦那は新嫁を責めて責めてまたしても離婚。
そんな内容を私の実家に電話。私の新旦那が「お子さんの件は残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。でもそれをうちに報告してどうするんです?」
と〆てくれた事で大人しくなった。実家の両親は〇〇県で素敵な老後を~とさっさと引越し、
私達夫婦も一軒家を建てるにあたって引越した。元旦那がこちらに連絡をする手段は無くなりました。

ちなみに新旦那とは子供はできなかった。しかし新旦那は元旦那と違って、騙し打ちをしたわけでもないし、出産願望があった私に対して誠心誠意謝ってくれた。
私はこの人となら子供がいなくても平気だと感じて幸せに暮らしている。

715: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)12:22:27 ID:qEy
>>713
この元旦那を信用したら死ぬぞ。

引用元: ・その神経がわからん!その13





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月10日 15:24 ID:kijyomatome