post_17003_1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月09日 20:53
■体験談

義兄の先妻さんは本当人間が出来た人で、義実家も義弟嫁さんも私も彼女が大好きだった。
でもシニ神にも好かれてたのか去年娘一人残して若くして他界。もう皆で泣いた。
しかし義兄は嫁の葬式が終わって間もなく、ある女に迫られて一線を越え妊娠させてしまった。ウトメさんは「嫁の1周忌も終わってないと言うのに…何考えてるんだ!」と憤慨。しかし子供が出来た責任は取らざるを得ず、義兄とその女との再婚は仕方なく許した。でも義兄新一家とは絶縁宣言。





先妻さんの忘れ形見の姪ちゃん(中1)は「ママを簡単に忘れるパパなんて大っ嫌い!おじいちゃんおばあちゃん(ウトメさん)と暮らす!」と一人義実家に。我々もその方が良いと判断。義兄後妻は姪ちゃんは「ワタシと一緒に暮らすのは親子として当然でしょ!何で義実家に行くのよ!」と姪ちゃんの義実家息を阻止しようとしてたが、あの女の目論みは姪ちゃんに子守りや家事を押し付ける事だと分かってたから(義兄が義弟嫁さんの誘導尋問に引っ掛かり、口を滑らせた)もう我々は皆一丸となって姪ちゃんを義兄から引き離した。  長いけど以上が前提。

当然今年は義実家は喪中。でも義兄と後妻が2人して「明けまして~!」と義実家へ。もうすぐ産まれるから援助ヨロシクたら結婚式はやっぱり挙げたいから手配よろしくたら世迷言を垂れ流したそうだ。バカ2人は絶縁の意味が分かってない様子。怒り狂ったウトメさんと姪ちゃんに叩き出されて義兄達は手当たり次第にヘルプコール。
旦那「お前らバカ?」私「お花畑頭!」義弟さん「縁切りって意味分かってんのか?」義弟嫁さん「シね!」…etc.と全員にガチャ切りされた模様。

生前あんなに夫婦仲が良かった義兄なのに…。本当先妻さんが浮かばれないわ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月10日 20:53 ID:kijyomatome