887: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/11(木) 14:31:22 ID:9UzznG++
お互い大学生で私は1回生、元彼は3回生。 
告白されて、嫌いじゃなかったし付き合ったんだが、 
束縛は嫌いだということと、色々あって同性との付き合いは苦手 
と言っておいたが 
・遊びに行くときは誰とどこに行って、何時に帰ってくるかぐらいは教えてほしい。 
・一緒に居るときにメールがきたら相手と、俺が知らない人なら内容も教えてほしい。 
・異性と遊ぶときは30分おきくらいには連絡ほしい。 
・俺と一緒にいるときは時間の無駄なのでメールをしないでほしい。 
・異性と話してほしくない。 
などなど後から条件が増える増える。 




この時点で冷め、一度「重い」と伝えたが「わかってるけど…けど…」
みたいな反応。
私は体調不良が2月以上続いてたので、大学の課題に中々、手をつけられない状態。
しかし毎日、家に来る。(お互い一人暮らし)
メール返してる時間が勿体ないと言われるのに一緒に居るときに
「課題やりたい。」なんて言えるわけもなく
元彼が帰ったあと、寝ずにやってた。(帰る時間は大体夜中の2時とか。)
それで体調が悪化して、一気に家族を2人亡くした寂しさもあり
ちょっとした鬱状態に。

続きます。

888: 887 2010/11/11(木) 14:32:04 ID:9UzznG++
続きです。

まだ課題も残ってたので、別れ話をしたが、
「悪いところは直すから!」
しか言わない。
それが3日くらい続いて
「わかった、別れるのはもう、別れるで良いから話し合おう」
とメールがきた。
「課題があるから無理です」
と断ったが
「すぐ終わるから」
とのことで外に出たら、話す話す。
帰りたい、と何度も言ったが「わかってるけど、もうちょっと」
と2、3時間話して
「課題やりたいんで帰らせてください、お願いします」
って道端で土下座したが帰らせてもらえず、
結局課題は終わらず必修の単位落とした。
これで1年分の学費は無駄に。
学費は両親に出してもらってるので、1年分の学費を返してほしいが
それは図々しい話だと思うので、言えない…
話し合って別れた?ので相手はスッキリしたのか8000字のメールがきた。
「ファーストキスは俺でしょ?」
とか
「まだ好きだから」
と書かれていて、
「長々と書いたけど○○(私)の好きな言葉で終わるね。ありがとう」
で締め。
付き合ったこと自体を後悔した。

長文すまそ。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!106年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月21日 18:44 ID:kijyomatome1