こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月18日 16:56
■体験談

トメとコトメ(旦那姉・出戻りで義実家同居)はかなり細い。旦那によるとトメは30過ぎて末っ子(義弟君)を産んだ後かなり太ってしまい、それからダイエットに必死。丁度その頃お洒落に目覚め始めたコトメ(当時小学校の高学年)もトメに倣ってダイエット。それから20数年2人してダイエット道を邁進している。2人が口にするのは味が一切付いてない野菜と低脂肪牛乳、トリのささ身に徹底的にに油抜きした豚肉、豆腐位。コトメに至っては薬の「糖衣錠」すら敵視している徹底ぶり。




そんな母姉を見て育った旦那と義弟君、好みの女性は真逆のタイプ。旦那は筋肉、義弟君はぽっちゃり(デブ専とまでは行かないけど)
当然旦那の嫁の私は筋肉質女(幼い頃から父の影響であるスポーツやってる)デブじゃないんだけど、肩の隆々たる筋肉のせいで普通に売ってる女性物の服はまずサイズが合わない。普段は男物の服を着ている。
トメコトメはそんな私を「女捨ててる」「デブ」「雌ゴリラ」等とバカにしてる。でも昔から似たような事ずっと言われまくってる私、そんな事言われたって今更屁とも思わん。逆に「まことに仰る通りで~。でもそれが何か~?」と適当なボディビルの様なポーズを取って筋肉見せつけて2人をからかって遊んでる。
しかし義弟嫁ちゃん(程よいぽっちゃりでとっても可愛い)はそうもいかなかったみたいで、トメコトメに四六時中デブデブ言われて義弟嫁ちゃん落ち込み、遂に義弟君に「ワタシ、ダイエットしなきゃ」と言い出して義弟君激怒。義実家に乗り込みトメコトメに「俺の嫁に何を言うんだ!!」と〆めた。
トメは可愛い末っ子の義弟君に怒鳴られショボン。でもコトメが負けじと「あんなデブ!完全に女捨ててるだろうが!」と言い返し義弟君キレた。「ダイエットのし過ぎで子供産めない姉ちゃんの方が女捨ててるだろ!」
あーあ、言っちゃったか。私もトメコトメにはいろいろ言い返してたけど(体力無さ過ぎとか胸が無いとか)流石にその事については触れないでおいたのに。
コトメ、一度結婚したけど子供が産めない体だと分かって返品された。コトメはどうも昔から生理が碌に来なかったらしく、治療の為に処方された薬も「糖衣錠だ!」と飲むのを拒否し、そのうち完全に生理が来なくなって妊娠不可能。子供がどうしても欲しいコトメ旦那さんに「頼むから別れてくれ」と言われて出戻ってきた。(慰謝料とかはどうなったのかは聞いてない。流石に聞けないわ)
で義弟夫婦とトメコトメ絶縁。トメコトメが老後を見て貰おうと我々夫婦にすり寄って来るのが目に見えてるので近いうちトンズラ予定。お腹の子の存在も教えない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月19日 22:53 ID:kijyomatome1