こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月20日 02時37分53秒
■体験談

先日妊婦検診に行った時の出来事です。

大きい病院なので、いつも混んでいて予約していても30分は待つような病院です。その日は年内最後の診療日という事もあって、待合室は座れない人がいる程混雑していました。

私も座れずに端の方で立っていたのですが、すぐ横の四人掛けのソファーに足を投げ出して寝ている二人組がいました。混んでいるんだから詰めればいいのに…と思っていると、看護師さんが大丈夫ですか?と二人組に声をかけました。一人が起き上がり、あー、大丈夫ですー。と言うと、すぐにもう一人も起きました。起きても席を詰めようともせず、大声で喋る二人組。パッと見友達かと思っていたら、聞こえる会話から親子だとわかりました。





母親「こんなに待たせられたら健康でも具合わるくなるわー」
娘「んじゃ寝てねーで早くくればよかっただろ。アホか」
とスライム?の様なおもちゃをソファーにくっつけながら話していました。(娘の見た目は中高生位)

しばらくして母親が診察室に呼ばれていきました。待っている間も娘はスライムを貼り付けるのに夢中。飲んだり食べたりしていたゴミは散乱。皆関わりたくないようで誰もその隣に座りません。

数分後母親が落ち込んだように
「やっぱ妊娠してたぁー。10週だってー。」
と言いながら戻ってきました。
すると娘が急に立ち上がり
「ハァ?!何週まで堕ろさなきゃいけないんだよ!」
と大声で叫びました。
待合室の皆えっ?って顔してました…

母親がぼそぼそと「堕ろす気はないけどー」とか「でも結婚はもうコリゴリだしぃー」などと言っています。
娘は呆れた様に「ばぁちゃんにまた何やってんだって言われんぞ。出てけって言われたら、〇〇や××(兄弟)の世話どーすんだテメェ」と言っていました。

その後も母親は「赤ちゃん頭大きくて、△△ちゃん(また別の子供のこと)みたいー」とお花畑。
娘は「頭大きくてもお前の股ゆるゆるだから、すんなり出てくるだろ。つーか早く堕ろせ!」
と母親の顔も見ずに言っていて本当に唖然としました…

娘の見た目が黒髪で淡い色の膝丈ワンピースを着た清純な感じだったので、尚更衝撃的でした。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月21日 20:57 ID:kijyomatome1