こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月19日 20:18
■体験談

一寸下品な表現あるので注意。
ある日突然、旦那が娘を邪険に扱いだしたので私が咎めたら、旦那「お前親父とデキてるだろう!」と言い出した。もう目玉が大気圏外遥か彼方に飛んで行った。
何でそんな事を思うのと問いただしたら、「娘が親父そっくりでオレに全然似てない(旦那はトメさんに激似)、絶対親父の子だ」と撒くしたてられた。




(こいつ隔世遺伝って言葉知らんのか…?)と呆れつつ私が「いいからちょっと私の話を聞け」と旦那に紙鉛筆パソコン等動員してねっちりとレクチャー。
私「娘の生年月日は○○年○月○日だよね、そこから逆算するとお腹に宿ったのは×月×日前後になる。いい?その頃はウトさんは海外に単身赴任してて日本に居ないんだよ?私はその間ウトさんには一度も会ってない。一体どうやったらウトさんの子供ができるんだよ?ウトさんの×××は何㎞も伸びるのか?それともセーシが瞬間移動でも出来るのか?」
たまたま近くにあった新聞に安倍総理の写真があったので、私「安倍総理のお祖父さんは岸信介って事知ってるよね。あの二人似てるよね(パソで2人の写真見せて)あんたの理論だと安倍総理のお母さんは岸信介とデキて安倍総理を産んだって事になるよね。でも誰もそんな事言う人いないよね」…etc.とこんこんと旦那に聞かせた。旦那ギブ。
娘が祖父そっくりだと聞いたどっかのバカが「絶対お前の嫁は親父とデキてるよ」と旦那に吹き込んで、すっかり信じ込んだバカ旦那が娘を「オレの子じゃないんだ」と邪険にした次第。パパっ子だった娘はすっかりパパ嫌いになってあれからずっと旦那無視してるし。もう家庭内がサツバツとしてる。
バカの言う事を簡単に信じるバカとは思わなかった。もう別れ時かな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月21日 21:53 ID:kijyomatome1