こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月21日 19:12
■体験談

兄は結婚して実家で親と同居。
私は結婚して家を出ている。父は鬼籍。
 
兄嫁と母は仲が悪い。しょっちゅうケンカしては、何故か双方私に愚痴電話。本当にウザい。





兄嫁「ちょっと~!私子さん、お義母さんったらひどいのよー!!(ケンカ内容は長くなるので略)ね、酷いでしょ、全くあの糞ババ!」
私の答えはいつも一緒「だから同居なんてするなって、結婚前に散々私が言ったじゃないですか。さっさと別居すればいいじゃないの」
これに対して兄嫁は金ガ~子供の世話ガ~とデモデモダッテ。
 
兄嫁の電話終わるとすぐさま母から電話。
母「ねえねえ嫁ったら酷いのよ~!(言ってる事は見事に兄嫁の言った事とは内容が食い違ってる)もうおニイちゃんったら何であんな女と…」
私「嫁さんとの見合い勧めたのお母さんじゃん。バカじゃね?そんなにケンカするなら兄貴一家追い出せよ」
これに対して母はお兄ちゃんと孫チャンとは離れたくない~とデモデモダッテ
兄は完全空気かまたは両方にいい顔してなあなあにしてる。

私はどっちの味方もしない。兄嫁は私に「仲良くしましょ」と言っておきながら兄嫁実家では私の悪口&sage発言してるの知ってるし、母は兄を昔から溺愛してて私の事はずっと放置してたくせに今更何?と言う感じ。

でもいいんだ。春に私旦那が遠方に転勤になるから行先教えないでバックレる予定。それまで鼻ホジしながら愚痴電話聞いてやるわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月22日 21:53 ID:kijyomatome1