こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【七紙のバツイチ 】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月30日 01時39分22秒
■体験談

自分の痛さが修羅場。


数年前から、なぜか自分にモテ期が来た。
バツイチ、アラフォー、子持ち、チビデブスのおばちゃんだが、見た目が若く、大体年齢マイナス5〜7歳は下に見られる。
出会いはほとんどがSNSだけど、職場やナンパもある。
一つ年下の同世代の本命の彼氏がいながら、同時に他の男性ともお付き合いをしていた。
しかも20代から50代までまんべんなく。
一時は60代の男性といい仲になりかけたが、話題が会わずさすがにお断りした。
最大で7股をかけていて、相手の住まいは一人だけ関西、あとは全員関東近辺。




仕事しつつ、友達とも遊びつつ、夜中だろうが明け方からだろうが、寝る間も惜しんで彼氏達と会う為、かけずり回っていたので、身体が持たなくて倒れ、入院したのが3年前。
それまでは夜勤ありの仕事をしながらも、良く倒れなかったなぁ、と思う。
私はタフだww
長くは続かなかったけれど、その中には外国人も2人。
一番長い付き合いの人は、今年で13年目。
離婚したのは12年前だから、不倫関係から始まった人も。
今は30代になった、当時はハタチだった人を思い出すと、修羅場。
母親には泣かれたし、従姉妹には犯罪者扱いされた。
長男は今、ハタチを超え、社会人。
成人した息子のあまりの若さとまだまだ幼さの残る姿を見て、自分はこんな子に手を出したのか…と、ちょっと戦慄した。
本命の彼氏とは結婚の話も出ているのに、
最近SNSで知り合った10歳年下の人にアタックしまくり→玉砕(たまにメールはしている)
10歳年上の人と婚約しかける→海外赴任の為振られる
13歳年下の人と半同棲(合鍵持ってる)→喧嘩して音信不通
3歳年下の遠距離だった元彼とまたお付き合いしたくて、猛アタック中←イマココ
…と相変わらずやらかしている。
明日は12歳年下の元彼(やっぱり合鍵あり)の家に、久しぶりに遊びに行く予定。
彼は私に本命がいるのを知っているし、他の人と色々あるのも知っている。
やきもち妬いたりするから、可愛くて仕方ない。
ちなみに身体の関係は本命と、海外赴任した人以外、一切ない。
今時の男性は面倒くさくて嫌、という報道は間違ってはいないと思うwww
長男も面倒くさいみたいで、いまだにDTだしww
一緒にお風呂に入っても、一緒の布団で寝ても、教われたりはしない。 
ただ手を繋ぐだけでいいみたい。
まぁ、チューとムギューくらいはするし、『好き』も言う合うんだけどね。
楽でいいねー、って全てを把握してる妹に言われたwww
本命の彼氏には、一度もバレてた事がないwww
たまにしか会わないし、一途な私!をアピールしてるからかな。
申し訳ない気持ちはある。
私は結婚しても、出会いを求めてしまうんだろうな。
何かの病気なのかもしれない。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月02日 21:53 ID:kijyomatome1