686ecaeb3590e3ac5a7f9cfa27693d31


こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月02日 14:01
■体験談

私の母方の祖父の名は「馨(かおる)」。
私祖父の名を知ったコトメ「何~?!爺さんが『かおる』~?!それちょーウケるんだけどwww 私子の一族って昔からDQN?!時代先取り~!スゲ~!」と思いっきりバカにされた。
コトメには「かおる」=絶対的に女の名と思っていて、男にかおると名付けるのは、今のバカが子供にキラキラネーム付けるのと同じもんだと言う認識。






私祖父や親族をバカにされ、頭に来て厳重な抗議を何度もしたけどコトメ一向に反省なし。私は今は天に居る祖父に「コトメの枕元に立って竹刀でコトメをぶん殴ってくれ(故祖父は剣道有段者)!」とお願いするしかなかった。まあ他にも色々とバカにされた。

そんなコトメも外面だけは良いので彼氏が出来、婚約の運びとなって婚約者さんとご両親が義実家にご挨拶に来た。趣味の話から剣道(婚約者父さんも剣道を嗜んでいらした)の話になり、その時コトメが私祖父の事思いだしたらしく笑いをかみコロしてプルプルし始めた。皆にどうした?と聞かれてコトメ遂に堪えきれなくなって「だって~私子のお祖父さんって男のくせに、かおるって名前なんですもの~www」と笑いながら暴露。その瞬間婚約者父さん、ムッとして「私の伯父も『かおる』なんだけどな…」婚約者も呆れて「お前(コトメ)政治家にもかおるって名前の人いたの知らんのか?」…結局婚約者父さんの心証が滅茶苦茶悪くなり破談。
コトメは破談になったのは婚約者父に大反対されて泣く泣く…と(まあ嘘ではないが)友人達には悲劇のヒロインの様に言いまわってるらしい。でも最近結構化けの皮が剥がれてきたらしく(陰で会社の若い子イビってるらしい)益々縁遠い今日この頃。ウトメも破談の件でコトメには呆れて距離を置き始めたし、コトメは私を見るのも嫌らしくガン無視してくれるのでとても平和。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月06日 20:53 ID:kijyomatome