こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月04日 18:50
■体験談

身バレするかも知れないけど、長く住んでいた地域を離れて実家へもどる手筈が整ったので記念に今まであった修羅場を。

以前働いていた職場がとんでもない所だった。
おじさんばかりで若手が小数みたいなそんな感じのところだったんだけど、私が入りたてのころ同期で超絶綺麗な美人(仮:Bさん)。古株で(仮:Aさん)というオバサンがいて、私とBさんをつれてよく飲み会に連れていってくれた。





元々私とBさんは男が苦手だったんだけど、職場でストー○ーじみたことをするが度々いて辟易していた。そんな話をAさんにしていたんだけど、Aさんも親身になって聞いてくれて、いい人だと思っていた。

すべての黒幕が A さ ん だ っ た と 知 る ま で は 。

私が職場を退職して、少したったころ知らない番号から着信が沢山入るようになった。
留守電にもなにも吹き込まれてないし、何だろうな?とは思っていたんだど…。
Cメールがきたので、「?」と思って見てみたらどうやら以前の職場の人だった。
でも知らない人。
「なんだぁ、書類上の手続きで不備でもあったのかな?」と思ってたら違った。

以下メール↓
「Aさんから連絡先聞いて連絡しました。個人的な話なんですが、仲良くしたいんです。」

(;´д`)まさかなあ、と思いつつBさんに相談。
B「あ、そっちもきた?此方もきたわwwどうもAさんが勝手に教えてまわってるみたいで私も困ってるんだよね。ちょっと釘指してくるわww」
後日、聞いてみたら Bさんのところにも身に覚えのない連絡が来ていて、仲の良い別部署の上司に聞くとAさんが「あの娘たちも寂しいだろうから!私があてがってあげないと!」って張り切って個人情報ばらまいてたらしい。
さすがに注意したけどって。
(Bさんも私もそんなこと一言も頼んでない)

で、どうも前のストー○ーたちもそのAさんにはっぱ(…あの娘処○だよ。一緒に帰るとかもっと話しかけな!等)かけられていた事が発覚。
つーかww処○ってwww妄想すごいwwww

職場を辞めた後だから詳しくは知らないけれど、現在周りに遠巻きにされてる&他部署司にコッテリ締められたらしい。

後でAさんから「ごめーん☆どうしても教えてほしいって言われて教えちゃった。テヘ☆」ってメールきたけど、もうどうでもいい。

久々に人間不信になったのが修羅場。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月10日 21:15 ID:kijyomatome1