こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月06日 15:48
■体験談

旦那が異動。それまで結構動き回る部署だったのだが、完全なデスクワークに。でも以前からの会社での間食がなかなか止められず、プクプクと太りだした。
家での食事や弁当は、私が睨み利かせれば何とかなるが、流石に会社での間食は見張る訳にも行かず。そこで休日夫婦揃ってジムに通う事にした。(旦那一人で行かせるとサボりや間食する可能性もあるし、私も恥ずかしながらぽっちゃりしてたので)
そうやって数か月後、旦那も私も元々学生時代にスポーツをやってた事もあってか、挫折も無く短期間のわりには結構体が絞れて、夫婦揃ってスッキリ。私はジーパンのサイズが2インチ半減った。




皆に「どうやって痩せた?!」と聞かれ、私「間食を止めて、午後10時以降は絶対食べない様にして、酒も極力控えめにして、休日や夜間にジムで運動した」と正直に答えてた。
大概の人はこれで納得してくれるのだが、コトメと一部のママは全然信じない。「絶対サプリでしょ」「脂肪吸引でしょ」「何かの器具使ったんでしょ」と決めつけ、サプリや器具、美容外科の名前を教えろと煩い。

最初は「間食無くすだけでも違ってくるよ」と真面目に返してたんだが、耳元で「…でも違うんでしょ?ワタシにだけこっそり教えなさいよ」と言う輩があまりにウザいので、いい加減頭に来て「ハイハイ、あんたがアレだと思ってる所(物)だと勝手に思えば?いい加減うるせえよ」とだけ返した。
それで、彼女等が想像力働かせて各自「これだ!」と思った物実行した(または未遂)ものをご覧ください。

・コトメ
いろいろググって、絶対これだわ!と確信したある美容器具を購入。それはとんでもない不良品だったらしく、いざコトメが使ってみたらあっという間に壊れ、飛んでった部品が直したばかりの襖を貫通。ウトメに滅茶苦茶怒られ(襖破壊と無駄遣い)お小遣い無し&そんな暇あったら働けと尻叩かれてる。

・Aママ
脂肪吸入だと勝手に確信。こっそり美容外科に掛かろうとするも、Aの不穏な行動に浮気と勘違いした旦那さんに尾行されてバレた。浮気じゃないけど「そんなもんに金使うな!」と結局怒られ、任されてた家計管理は全て旦那さんに。Aは余分な金がなくて、以前よくダベってたファミレスには全く現れていない。

・Bママ
サプリだと信じ、目につくもの手当たり次第に購入。相当な額注ぎ込んだらしく旦那さん激怒。最近全く見かけないので別居or返品との噂。

今の所この3人しか情報はないのだが(しつこく聞いてきた奴はまだ数人いる)大なり小なり何かやらかした奴はいるもよう。
しかし何で楽して痩せようって考えるのかね。そんな方法あったらデブは世の中にこうもはびこってないわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月13日 21:53 ID:kijyomatome1