こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月08日 06時41分08秒
■体験談

昔、婦女暴行された疑惑をかけられた。

某ブログサイトで知り合った仲間がいて、良くオフ会をしていた。
男女問わず仲が良くて、頻繁にメールしたりもしていた。
その中に松岡修造ばりに熱い男性(以下Aさん)がいた。
ある日チャラ男(サイト内でナンパばかりし、女ばかりのオフ会に良く参加していた)が私と付き合っている、無理やり○った、という嘘を大々的に広めていた。
私は気がつかなかったが、他にも同じような嘘を広められた女性が何人もいたという。




正義感が強かったAさんは噂を聞きつけ、私に電話してきた。
普段はメールでしかやりとりをしていないので、ビックリ。
A『○○さん(私の名前)、チャラ男に無理やりされたって本当?』
私『何の話?』
A『チャラ男が○○さんに会って、無理やりした、ってあちこちで言ってたから!』
私『ないない(笑)大丈夫だよ』
A『本当に?絶対?
○○さんは優しいから、奴をかばってるんじゃないよね?
心配だよ!俺には本当の事言って!
本当に奴が無理やりしたなら、俺、殴りに行くから!』
私『本当に大丈夫だよ』
A『本当に?絶対?(以下延々ループ)』
チャラ男とは一度だけ(その時はまだチャラ男とは知らず)、男女混合のオフ会で会った事があるが、みんなでプリクラ撮る時にやたらベタベタしてきたり、キスしようとしてきたりとうざかったから、気持ち悪くなって縁を切った。
その話は仲間内でも有名で、Aさんにも話していたはず。
なのにAさんはずっと
『何でも俺に話して!』
『力になるから!』と電話口で絶叫していて、かなり引いた。
見た目はモデルさんばりにカッコ良くて、優しくて、たよりがいがある兄貴みたいな存在だったんだけど…。
ゲンナリしながら電話を切り、しばらくした後、Aさんが他の子にも
『こんな噂を聞いた!』
『俺には本当の事を言って!』と、電話していると知り、更に引いた。
Aさんは一体何がしたかったんだろう…。
正義のヒーローぶりたかったのかな…。
仲間の中には『あなたの事が好きだったんじゃ?』と言われたけど、Aさんは当時モデルの女の子とお付き合いしていてラブラブ〜と自慢していたので、それはあり得ない。
なんとか症候群とかいうやつ(名前忘れた)?
Aさんはその後も、私と会った事がないのに付き合ってる、とホザいていたBという男の存在を知り、また電話してきたが無視した。
松岡修造をテレビで見るたび、Aさんが
『俺だけは味方だから!』
『何で話して!』
『力になりたいんだ!』と絶叫する姿がフラバしてしまい、修羅場。
早く忘れたい。
松岡修造は全然悪くないんだけどね。
申し訳ない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月18日 22:27 ID:kijyomatome1