こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月10日 10:22
■体験談

ちょっとシに関連する事で不謹慎かもしれない。そこはごめんなさい。

今から30数年前、姉が大ファンだった海外ロックバンドのメンバーがシ去(シ因は確か交通事故)。
嘆きクルッた姉、TV見て笑ってる私を「不謹慎だ!」と殴り、段ボールか何かで仏壇(故人はヨーロッパ人。その人が仏教徒なんて聞いた事ないわw)みたいなのを作って部屋に置いたり、たまたま年賀状作り始める時期だったので「うちは喪中だ!」と喚いて父にぶん殴られたり…で一時期大変だった。姉が別のバンドのファンに鞍替えした事で事態はすぐ収まったけど。まあ当時姉は高校生でアホな思考をするお年頃だから、今では笑い話になってる。




その時の姉と同じような事を、今コウトがやらかしてる。
お気に入りだったアイドルさんが亡くなった事でコウト狂乱。電話でお友達と歓談してたトメを「何笑ってるんだ!ババア!」と殴り、今年の秋に結婚予定のコトメちゃんに向かって「式は来年以降に延ばせ!さもなくば破談にしてやる!」と脅してウトさんにボッコボコにされた。心底呆れたコトメちゃんが「そんなに悲しいなら出家して一生冥福祈ってれば?!」コウトも「そうするわ!!」と言った事から、ウトさん親戚の伝手であるお寺と相談。どうも昨日コウトの島流し(お寺は遠方)がほぼ決定したらしい。
以上の事をさっきコトメちゃんの電話で聞いた。あの糞が消えると思うと嬉しくて小躍りしてしまった。30過ぎのパラニートドルオタ、遠征時には必ず我が家をホテル代わりにしようとするわ娘にアイドルになれと脅すわと迷惑被ってたからこれでスッキリした。しかも溺愛してた息子チャン(コウト)に殴られてショックを受けたトメがやっと覚醒したそうで、これもまた嬉しい事である。

お亡くなりになったアイドルさんにはご冥福をお祈りします。まだ若いのに。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月19日 20:53 ID:kijyomatome1