こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月14日 01:34
■体験談

昨日は娘の誕生日だった。娘のお友達とママさん呼んで誕生パーティーをしたのだが、そこには何故か呼んだ覚えのない近所のA母娘の姿が。皆が一斉に入って来たどさくさに紛れて楽々侵入を許してしまった。

気が付いた時にはA母娘は上座にデンと座ってテーブルに置いてあったお菓子の盛合せをバクバク。口に物入った状態で「お誕生日プレゼントは持って来たよ~!」と実に偉そう。確かに母娘の横には20ℓ位のサイズのゴミ袋みたいな袋に申し訳程度にリボンで縛った(チョウチョ結びにもなってない…)モノが。




娘やお友達が一斉に「Aちゃん嫌い!帰って」ママ達も招待されてもいないのに非常識と怒る。
全員の帰れコールにキレたAママは「わかったわよ!もう帰る!プレゼントはあげないから!」と喚くので皆でダ○ョウ倶楽部の様に「どうぞどうぞ」

それに怒ったAママがプレゼント袋を投げつけてきた。その時袋の一部が破れて中身が見えた。見るからに汚い古着。完全にゴミじゃん。
ゴミ置きっぱなしでA母娘が出て行ったので、あるママが「忘れもーん!」とそれはそれは美しいフォームで落ちてたゴミ袋をキック。ゴミ袋は見事Aママの頭に命中。(後で聞いたらそのママさん昔サッカーやっていたそうだ)コントの様な結果に皆爆笑。

で気を取り直してパーティー再開。楽しく過ごして無事にお開きとなったのだが、玄関の前にはさっきの古着が散乱。(しかもよく見たら古着は皆赤ちゃんサイズ。娘は幼稚園の年中。新品だとしても着れねえじゃん)ママさんがAママに忘れ物届けてあげると言って下さるのでお任せした。
それで部屋に戻ってカーテン閉めようとしたらガラス戸に明らかにヨダレの跡と判るモノが大小2つ…。あの母娘ずっとガラスにへばり付いて中を見てたのか? 全然気が付かなかった、いやパーティー中にこの事気が付かなくて良かった。もう気持ち悪い。この町から消えて欲しい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月23日 21:08 ID:kijyomatome1