こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月14日 23:13
■体験談

高校の学校行事のクラス対抗競技会で、一人の男子が大ポカし失格。うちのクラスは最下位になってしまった。それでその戦犯男子に罰ゲームを課そう、と言う事になった。
クラスの話し合い…と言うか一部の男子のゴリ押しで、罰ゲームは「バレンタインデーに、クラスで一番ブスな私の手作りチョコを受け取る」となってしまった。冗談じゃないと戦犯も私も必死で抵抗。私が「材料やラッピングはタダじゃない!と言った事に対して男子が「それもそうか」となって、「私の手作りチョコ」が「戦犯男子の小遣いで買ったチョコ」に変更になっただけで、チョコを渡す事自体は無しにならず。



バレンタイン当日は学校を休みたかったが、私がブスゆえに学業を疎かにする事を絶対に許さぬ両親ではサボる事も出来ず、放課後に野次馬女子達に身柄を確保されてイベント会場となる体育館裏に連れていかれた。
私は無理やりチョコを持たされ、戦犯男子に「チョコを渡せ」と命じられた。周りは「この後ハグさせようぜ!」「いやいやそこはキスでしょ~」と好き勝手言ってる。どうもこのままではチョコを渡すだけで終わらない雰囲気…。もうやけくそで持ってたチョコを戦犯男子に渾身の力込めて投げつけ「渡したから終わり!」と叫んでダッシュで逃げた。

追いかけてくる奴等を何とか振り切って、最寄駅前のベンチに座ってシクシク泣いていたら「どうしたの?」と別の学校の女子高生が声を掛けて来た。顔を上げて見たら凄い美人。ノーメイクなんだけどまるで宝塚の男役の様なというのか…上手く表現出来ないが、きりっとした顔立ちで素敵すぎて女に嫉妬心を起こさせない感じ。

初対面の人だけど、私はあの学校での出来事をぶちまけた。その美人さんは「何それ?酷い!」「可哀相に」と私を慰めてくれた。綺麗な上に優しいなんて天は二物を与えたんだな。その一部だけでも私に欲しいわ。

その時「やっと見つけたぞドブス!続きをここでやって貰おうか」と言う声。クラスの男子達と両脇を抱えられた戦犯男子が前に立っていた。
その時美人さんが顔を上げて男子達の方を見た。主導者の男子が彼女を見て絶句。美人さん「へ~。あんたって女の子苛めて楽しむろくでなしだったんだ~最低ー!」主導者男子真っ青。どうもこの美人さん、主導者男子の彼女だったらしい。
美人さんは主導者男子に映画のシーンの様な美しい往復ビンタを食らわすと、鞄の中から綺麗にラッピングされた箱を取り出し近くのゴミ箱にダンク。「もう二度と連絡しないで!」と言い捨てて私の手を取り駅の中に。
電車で2駅のケーキショップに連れて行かれて、そこで2人でケーキ食べてお喋りして連絡先交換した。彼女とはその後たまに会ったりメールのやり取りしてたけど、2人の進学した大学が遠く離れてしまいその内疎遠になってしまった。いつかまた会いたいな。

美人の彼女に振られた男子はその後抜け殻の様になり、気が付いたら学校から居なくなってた。美人で優しかった彼女に振られてざまあみろ! 

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月23日 22:24 ID:kijyomatome1