こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月16日 11:53
■体験談

うちのトメ。最近年で下が緩んで来たのか、くしゃみやかがんた時などに尿を漏らすようになった。でも年寄扱いされるのが大嫌いなトメは尿漏れ対策を徹底的に拒んでいる。同居のコトメさんが色々な対策グッズを探して来てはトメに勧めてるそうだが拒否。ウトさんが亡くなって最近色気付いてるトメには、外から見ても分からない物でも許せんらしい。
しかも臭い対策なのか色気なのかトメはいつも大量に香水を体にぶちまけているので、傍によると臭いし頭が痛くなってくる。



そんなトメが、最近リフォームしたばかりの我が家にお祝いがてらに来ると言い出した。ビショビショのケツで買い換えたソファーや椅子に座られてはたまらんと拒んだが、旦那がエネ気味であるので遂に押し切られた。
そこで床や椅子をブルーシートやビニールで徹底的にカバーして自衛。旦那のパソコン作業用の椅子だけ剥き出しのままでリビングに放置。

我が家に来たトメ、ブルーシートやビニールを見て激怒。そして案の定何も掛かってない旦那の椅子にどっかり座って「何よこれ!バカにして!」

そこで私「ええ、トメさんを心底バカにしてますよ。お○っこ漏らしているくせにカッコばっかり気にして何も対策取らない、コトメさんが泣いてまで尿取りパット付けるようお願いしてるのに無視して、しかも臭っさい香水ぶっ掛けて新たな男性見つけようとしてる色気ババアのトメさんを」

トメはプリプリして帰って行った。怒りに任せて会社にいる旦那に電話したらしく、旦那が帰るなり「お前、母さんに何て事を!」と怒ったけど、あれから大分経つのにいまだに濡れたまんまの旦那の椅子見て旦那絶句。
ここで旦那が「何で俺の椅子だけを!」と怒れば緑の紙のご登場かな~と思ってたが、流石に旦那はトメにすぐさま電話して「今すぐオムツしろ!病院に行け!」と怒鳴ってたからまあ良しとしよう。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月25日 21:53 ID:kijyomatome1