c366601d7855831c756974070a91c279

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月20日 20:18
■体験談

お気に入りのトートバッグを盗られた。友人の猫に。

友人の家に遊びに行き、散々喋繰り倒してそろそろおいとまを…と思って帰り支度していたのだが、私のトートバッグが無い。友人達とあっちこっち探して(中身は廊下にぶちまけられてた)見つからないので諦めて、友人に何か袋を貰おうとしたら、友人の娘さんが2階から「あったー!!」







トートバッグは2階の部屋の箪笥の上。何でここに?と思いつつ降ろしたら重い。中には友人の飼い猫。
「帰るから返してね~」と猫を出そうとしたら、もう引っ掻くわ咬みつくわで抵抗された。友人「ゴメン。その内飽きて出ると思うから。洗って返す」と言う事でバッグを友人に預けて帰宅した。

次の日、友人から「ゴメン。あのバッグの中でウチの猫、子猫産んじゃって…。ちょっとどころじゃないシミが…。」とメール&画像。あの猫と産まれたての子猫がバッグの中に、なべ猫ならぬバッグ猫状態。仕方なく出産祝いとして猫に差し上げる事にした。

よく猫は袋を好むと聞くしそういう画像もよく見るけど、何でまたあんなバッグの中でお産したんだろう。一体何がお気に召したのだろうか。
こうなったらお祝い返しとして思いっきり親子猫モフらせて貰おう。

=====================================

トートバッグを猫に盗られた話を書いた者です。
話が挙げられてて※欄見て見たら弁償祭りになってたので補足です。

あのトートバッグはどこかの店で爆買いした時におまけに貰った物で、私の懐は痛んでいません。でも友人の娘さんが「同じ様なものを作ってお返しする」(娘さんはハンクラー)と言うので完成待ちです。

長くなるから端折ったのだけど、ここまで書かないといろいろ言われるんですね。これからは気を付けます。
 



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月04日 20:36 ID:kijyomatome