baby-06

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月22日 13:06
■体験談

旦那と結婚した時になって初めてコトメ(旦那姉)が不妊(コトメの病気が原因)と聞かされ、私は内心(これは私が妊娠したら一悶着あるな…)とビビってた。
しかしコトメは私に優しく「ワタシの事は気にしないで。私さんには避妊を強制なんかしないわ」と言ってくれて自然に任せて妊娠。妊娠中もコトメは私の体を気遣ってくれてた。それでもう大丈夫だと思って油断していた。

娘を出産した翌日、コトメが病院に来て「養子の手続きを~」と言い出し始めた。私が「何バカな事言ってる?!」と拒否したら、コトメが「ワタシの子になるのは決まってるのよ!」と殴ってきたのでコトメは看護師さんに強制排除された。






私が旦那に事の次第を話したら「俺達はもう一人産めば済む話じゃん。姉ちゃんにあげるんだから問題ない。身内だしいつでも会えるし。産まれたのが男だったら母さんが許さなかったけど、母さんは女なら姉ちゃんにあげてもいいって言ってたし」と言われた。義実家内では既に話が付いてたようだ。

ブチ切れた私は親に即連絡入れて動いて貰い離婚。もう2度と顔も会わせたくないので慰謝料養育費一括で別れた。思ったより割とあっさり別れられたのは、多分旦那は再婚して子供作ればいいだけの話だから、私の子に執着する必要がないかららしい。でも安心は出来ないので、離婚時に接見禁止の項目も盛り込んで私と娘は遠くに逃げた。

私は逃げ延びた地で理解ある男性と巡り合い再婚し、現旦那との間にも子供が産まれて、今は親子4人で幸せに暮らしているんだが、この前実家の母から元旦那の事で連絡があった。話し聞いて唖然とした。

元旦那が実家に来て「娘を返せ」と言ってきた。母が接見禁止を盾に玄関の鍵を掛けて閉め出したら、元旦那が玄関先で泣きながら元義実家のその後の騒動を垂れ流したそうだ。

その後元旦那は再婚して女の子が産まれた。前の失敗を踏まえて、今度は退院時にコトメに渡してから養子の手続きに入る段取りにしたらしい。それで病院から出てきた現嫁さんに抱かれていた赤ちゃんをコトメがいきなり争奪。慌てた現嫁さんが取り返そうと揉みあい、振り回された赤ちゃんは病院に逆戻り。命には別条ないが脳に障害が残る可能性が極めて高いらしい。
怒り狂った現嫁さんに離婚され、コトメが基地と言う事で遂に返品(コトメが基地と診断され豚箱行きにはならなかったらしい)
流石にこの事は周りに完全に知れ渡り、それで今元旦那は女性に尽く避けられ再婚がままならぬ、だから娘を返してくれ…って。バカか、シね。

母「ワタシは絶対言わないけど、どんな手段使ってでも私子の居場所を探し当てるかも知れん。危ないから注意しろ」と言われたので今引っ越しを検討中。赤ちゃんは可哀相だが、私には幸せを祈る事しかできない。
 

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月28日 21:54 ID:kijyomatome

おすすめ記事