c71d3f5740830697dccd5e5c74980b7a

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月22日 21:20
■体験談
結婚式挙げて、すぐに新生活がスタート(事情で新婚旅行はその年の夏に行く予定だった)でも初っ端から躓いた。

旦那が滅茶苦茶寝起きが悪い。朝7時に起こすのだが、どんなに揺すっても叩いたり蹴飛ばしたりしても起きない。小一時間ずっとこんな感じで8時頃になってやっと布団から出る。家を遅くとも8時15分には出ないと会社には遅刻するから、顔洗って着替えて出るのが精いっぱい。







起こす時間を早めたりしても無駄で、結局は8時位にならないと起きられない。
旦那は結婚前は会社敷地内の独身寮にいたから、そのくせが残ってるのだろうけど、あれだけ叩いても起きないと言うのは異常。

でもそれだけならまだ許せた。
 
旦那は毎日朝食抜きで家を出るから、途中でパンとか買ったり会社近くのコーヒーショップでモーニングを食べる。それを見た同僚が「昨日お盛んだったの~?」とからかうと、旦那は「カミさんが寝坊して起こしてくれなかった」と嘘つきやがった。それが毎日1か月近く経っても続いたので会社内で「○○(旦那)の嫁はだらしない嫁」と言う評判が広まった。

それが仲人の部長の耳に入り、部長が直々に私に電話しお説教。で上記の旦那の嘘が分かって、その日帰宅した旦那と大ゲンカ。旦那「だって俺がなかなか起きられなくて寝坊したって言うのは大人として恥ずかしいじゃないか~」と全く的外れな言い訳。
私はそこより、てめえの寝坊を私のせいにして、その結果自分の女房が会社で笑い者になってる事を、訂正もせず放置した事に怒ってると言うのにまるで分ってない。もうアホらしくなって家を出て結局離婚。

私の親がかなり厳しくて、結婚前の交際中はお泊りデートや2人だけで旅行とかが一切許されず、2人きりで丸1日一緒に過ごすなんて事が全く出来なかった。だから旦那がこんなに寝起きが悪いとは知らなかった。やはり一度は婚前旅行とか同棲とかは必要だね。
 

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月01日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事