こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月24日 11:40
■体験談


旦那が浮気したんで離婚したんだが、このプリが伝説級のバカ。私に書き込みのネタ提供してるのか?(事実そうだけど)と思わせる基地&強欲さ丸出しのプリ発言は、私と弁護士さんのみならず元旦那も唖然とさせた。





プリの迷言集
・ワタシと旦那は純愛で相思相愛。だから浮気じゃないの!
・浮気じゃないからワタシは慰謝料貰う側。だから私子はワタシに慰謝料と養育費(プリは妊娠してる。お腹の子に対するもの)を払いなさい。
・当然旦那の家(私が親から相続した私名義の一軒家)はワタシのもの。だから出てって! あ、家具や家電(私の嫁入り道具)は置いて行って。
・私子のお兄さんの車も欲しいな。だって旦那の物でもあるでしょ?
・トメ(痴呆で施設にいる)の費用や世話はワタシ知~らない!私子さん全部やって!
・ワタシの結婚式と新婚旅行の費用は私子さん持ち。一世一代の事だから豪華にするわ~♡よろしくね!
・私子さん、ワタシの赤ちゃんの乳母を無給でやって。やるなら少し慰謝料の額減らしてもいいわ。ワタシ慈悲深いから~。
…もっと垂れ流してたが長くなるので以下省略。

関係者で集まっての話し合い中はプリ以外(私・弁護士・旦那・ウト・プリ両親)は全員怒り悲しみ通り越して「…こいつ大丈夫か?」状態。
当然弁護士さんに叩きのめされ、プリから慰謝料、旦那からも慰謝料一括でぶんどって家から追い出し離婚。元旦那、話し合いの途中からプリの異常さにビビって再構築を求めてたけどもう遅いわボケ。

子供も出来た以上元旦那はプリと籍入れるようだが、ウトやプリ両親に勘当されて、しかも金がなくて住むとこ無いらしいが知らねえよ。
私も息子達も遠方に逃げて(家は売った)バカが我々を探せないよう手は打った。私は冷酷で無慈悲な女(プリが私をこう呼んだ)だから、あいつ等の幸せは一切祈らん。せめてあのバカ達が人様に迷惑掛けて無い事を祈る。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月02日 20:58 ID:kijyomatome1