こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月24日 14:22
■体験談

トメに今は亡き親友の形見のテディベアを捨てられた。そしていい大人がぬいぐるみなんてバカか?ガキか?!と散々罵られた。それを遠目で見てる旦那とウトとコトメ。皆ウンウンとトメに同調してた。(旦那なんてそれが形見だって事知ってるのに…)





もう悔しくて私が「あのぬいぐるみには計り知れない価値(親友との思い出)があるんだ! それが分からないなんてあんた達バカ?!」と叫んだら、あいつ等「計り知れない価値」=「金品」と言う思考を持っていたようで「あのテディベアには高額のへそくりが隠されていた!?」と思い込み、今度はトメがウトや旦那コトメに吊し上げられた。

全員でテディベアの行方を必死になって追ったけど、結局見つからず。

そいつ等が金の亡者と判って、私は離婚。価値感が相容れないから性格不一致と言う事で慰謝料等なし。結婚して1年も経ってないし、トメには他にも色々されたが証拠がないし、ただ一刻も早く縁切りたかったから私の嫁入り道具一式(箪笥・家具一式、電化製品殆ど)全部引き払い。義実家の中実に殺風景で笑った。

ありがとう今は亡き親友。恋愛で目が曇ってた私の目を覚まさせてくれて… 



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月03日 22:31 ID:kijyomatome1