2985310_978b6d71ae399c6a49baafa22d0e37d4_s-600x315

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月01日 14:27
■体験談

胸糞&ちょっとオカルト注意。

私をイビる為ならどんな極悪非道な事にも躊躇しない糞トメコトメ。私が動物病院を探している隙に、拾ってきた子猫を惨サツしやがった。トメコトメ「汚いから風呂場に入れて置いた」と言ってたけど、何で水を張った風呂に浮いてたんだよ!まだ目も開いてなくて歩くのもやっとな子猫が自分から風呂に入る訳無いだろう! 後始末しとけって何だよ!!シね!
これにはエネ気味だった旦那も流石に激怒。同居解消&絶縁。





その後数年経ってコトメの結婚式の案内状が来た(私実家に届いて転送)
中にトメから「新婦の兄夫婦が欠席なんて世間体が悪いし非常識だから絶対出席しろ!」と手紙が同封。
ムカついたので出欠ハガキに赤ペンで「コロされた子猫の呪いを受けるがいい!」と殴り書きし、欠席にでっかく○して返送し後は無視。

それから暫くして、連絡取ってた旦那伯母(トメ姉)からコトメの結婚がダメになったと連絡が来た。以下伯母から聞いた話。

締切をかなり過ぎても新婦兄夫婦(我々)から返事が無い(多分コトメはハガキを処分)しかも兄夫婦の実の連絡先を知らず嫁実家経由で郵送と言う事に何か引っかかった婚約者とご両親。兄夫婦とは一体何があった?単なるケンカ別れとも思えん、借金絡みか?それとも…とトメコトメを追及。
その時何処からか子猫の鳴き声が聞こえてきたらしい。それを聞いたトメコトメがビビってパニックになり思わず「許して~」と漏らした。それで婚約者親子さんが更に厳しく追求し、トメコトメが前に兄嫁(私)が拾ってきた子猫を溺シさせ、それが元で我々に絶縁された事をゲロ。で「こんな極悪非道な女なんかと結婚できるか!」と婚約解消。当然コトメ有責でそれまでに掛かった結婚式関係の費用全額負担。かなり派手婚予定だったようで、コトメが払う金は相当な額に上ったらしい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月05日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事