こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月03日 00:05
■体験談

里帰り出産をして家に帰ってきて、玄関を開けたら物凄いタバコの臭いがした(旦那は元々タバコを吸わない)
え?と思って付き添って来た母に我が子を預けてそ~っと家の中に入ったらコトメがリビングでタバコを吸ってた。私は○○○の傷が痛いのも忘れてコトメを家から蹴りだして旦那に電話し「コトメが家に居たんだけどどういう事だ!?」と言ったら旦那「あ、姉ちゃん暫く家に住むから」は?



コトメは昔から言動が糞オヤジ。酒煙草、賭け事の類は一通り嗜む糞オヤジぶりで、お洒落には殆ど興味なく家事の類は一切やらず。勿論恋愛経験ゼロ。
トメがこのままではコトメは嫁に行けんと考えた結果、トメが導いた答えがこれ→「息子ちゃんの家に住まわせて、赤ん坊がいる生活を間近で見てればきっとコトメちゃんは母性本能が湧くわ!」
で、旦那を言いくるめ、数週間前からコトメを住まわせてた。旦那は旦那で「姉ちゃんに家事手伝って貰えばいいじゃん」

今まで碌に家事をした事も無い、する気も無いコトメが私の手伝いなんかする訳ないだろうが! 第一赤ん坊が帰ってくると言うのにリビングでタバコプカプカ吸ってる時点でもう無理だ!

その場で赤○さんに電話して私の私物と貴重品、ベビー関係の物全部実家に運んでもらってその後離婚した。私両親もトメの考えに呆れ果ててた。

元が付いたトメよ、娘の教育に大失敗したからって私に再教育丸投げするなボケ!
そして同じく元が付いた旦那よ、簡単にママンに丸め込まれやがって。 あんなタバコ臭い中で子供育てられると思うか?父親失格だバカ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月05日 21:53 ID:kijyomatome1