20160924_15

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月04日 18:38
■体験談

仕事帰りに知らない若い男から「お茶飲みませんか?」と声掛けられた。その時は一切無視して家に帰った。でも次の日また次の日も同じ男に声を掛けられる…。

独身じゃない・若くない・美人じゃない・金持ちでもない…の無い無い尽くしの私に何でそこまで執着するのか訳が分からず無視し続けたが、そいつは全く諦めない。旦那に相談しても「自意識過剰w プッ」とバカにされるだけ。気持ち悪いを通り越して怖くなったので友人の伝手で興信所に調べて貰ったら…。





そいつはトメに金で雇われたトメ友の息子だった。
言う事は聞かない、イビリにも屈しない、いつまでたっても孫産まない嫁の私に業を煮やしたトメは、息子を離婚させてもっとを従順で若い嫁に来て貰いたいと思ってた。そこでてっとり早く離婚させる為に私に浮気させて離婚に追い込もう…と考えたらしい。そこで金に困ってたトメ友の息子に金を渡して、私子をナンパして浮気させて欲しいと頼んだ。

トメの頭では「女は若い男に声掛けられたら絶対悪い気はしない。絶対私子は浮気するはず」となる予定だったんだろう。
でも残念だね、私が声掛けられて即ホイホイ付いて行くのはハンフリー・ボガードに声掛けられる以外無いわ。それになトメよ、子供作らないのは会社の経営不振で旦那の給料がガタ減りして、私が正社員で必死で働かないとまともな生活ができんからだ。
それでトメの希望通り離婚して差し上げましたよ。トメの事は勿論、旦那にも愛想が尽きた。給料がガタ減りしたのに全然節約しようともしないし私がフルで働いているのに家事は碌に手伝わない。しかも私が男に付き纏われて困ってると言うのに真面目に話聞こうともせず、助けようともしない旦那なんか要らんわ。
一応旦那有責とはっきりさせる為にほんのちょびっとだけ慰謝料貰って、あと家の中の私が金払った家電や家具類を布団だけ残して、後は全部持って出て行った。家の中見事スッカラカンで笑った。

ひと月の給料10万あるかないかの40近いおっさんに、果たしてトメのお眼鏡にかなった(従順で大人しい・働き者・美人・実家が金持ち)若い女性が嫁にくるかな~? これは見ものである。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月07日 21:00 ID:kijyomatome

おすすめ記事