ThinkstockPhotos-498768825

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月05日 04:12
■体験談

不幸な結婚式
都内の有名な会場での披露宴だったが、そこは1日に何組もの披露宴があるところで、新婦もロビーに一斉に他の花嫁と並んでいて、なんだか七五三状態。
その中で新婦がなぜか一番地味だった。
後で聞いてみると、美容師に塗りたくられて真っ白にされ、結局メイクを自分でしたということだった。
ドレスが地味だったのは会場があまりに高かった為、節約したらしい。






披露宴が始まり、特に変わったことはなかったが、いきなり係りの人がコーヒーカップを大量に落として割った。不吉。
その後も、新婦友人の方から色々不吉な話が聞こえてきた。
ずっと新婦から連絡が無くて、突然結婚式に呼ばれたことの愚痴、新婦の学生の時のオトコ関係など。
この話は新郎の取引先の責任者がめちゃくちゃ聞き耳を立てていたが、その人は途中退席した。他の人も何人か途中退席した。
仕事の付き合いで仕方なくきた感じ。
新郎の父は取引先等にはビールで挨拶して廻るが、新婦友人等はスルー。私ら親戚もスルー。相当感じ悪い。
新郎父のスピーチで、うちの息子で本当にいいんですか?としつこく言ってた。
新郎は学生時代、珍走団で仲間が沢山来ていた。真面目そうな新婦と、新婦友人にしつこく絡んで少し引き気味だった。
その後何年かして、新郎の自営業は不況で畳んで、新郎の地元である漁村へUターンしていきました。
今はトップ画面が珍走団仕様のベンツだった、社長ブログは閉めちゃったみたいです。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月07日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事