9ad9dd3d


こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月09日 18:30
■体験談

兄と母にずっと騙されて搾取されてた。

兄が真剣に結婚まで考えてた彼女に振られて精神を病んだ。以降会社も辞めてしまい2階の自分の部屋に引きこもり。当時私は高校1年。
兄は私の顔見ると物を投げて来たり殴ってくるので、私は自分の部屋を1階に移して2階には行かなくなった。2階には元からユニットバス&トイレが付いているので、兄は完全に2階に籠る様に。その2年後に父が事故で他界しても葬式も出なかった。






父が亡くなった事で私は大学進学を断念させられた。どうしても行きたい大学があった私は大学は奨学金で行く、生活費は自分でバイトすると言っても母が「うちの生活費はどうするの?!」母は兄の世話があると言ってパートの類は全くせず。私一人が生活費を稼がなくてはならなかった。

父の事故シで多額の保険がおりて、家のローンの支払いが無くなった事と母が家事を全部やってくれてた分、他の搾取子さんよりはまだましだったが、中小企業の会社に勤める高卒女子の給料なんてたかが知れてる。私の給料は全て生活費に消えた。お洒落も友達と遊ぶ事も出来ず、何の楽しみも無くただひたすら働く毎日だった。

残業で相当遅くなったある夜、家に帰ったら兄の部屋に煌々と明かりが。その時かなり疲れていたのもあって「少しは電気代節約してくれよ~!」と非常にムカついた。一言文句言わなきゃ済まなくなって、何年振りかで2階に上がり、兄の部屋を開けたら…。

小奇麗な格好した兄が楽しそうに何かのゲームをプレイしてた。部屋の中はゲーム類が積み重なっている以外は片付いており、よく見るようなヒッキーの汚部屋じゃない。兄はゲームに夢中で私がいる事に気が付いてないが、兄の様子はどう見ても精神病んでる感じじゃない。

もう私はブチ切れた。兄がただ遊んでるのを見て許せなくなった。そこら辺に置いてあった何かの機械を掴んでテレビ画面に投げつけた。兄が気がついて私を殴ろうとしたけど、怒りで筋力のリミッターが切れてる私の敵じゃ無かった。マウントしてフルボッコにした。
騒ぎを聞いて母が2階に駆けつけて来たが、母もぶちのめして私は「私をバカにするのもいい加減にしろ!2人で野垂れシね!」と吐き捨てて自分の荷物(と言っても普段持ち歩くバッグだけだが)家を出た。

会社の近くのコンビニで一夜明かして会社に行き、社長や上司に事情を話して会社を辞職。社長の奥様が私に大変同情して下さって、奥様の親戚の会社を紹介して貰いそこに転職した。その奥様には今も大変お世話になってる。

母と兄が何度か前の会社に来て私を出せ!と暴れたそうだが、器物破損と営業妨害等でKにしょっ引かれて2人には前科が付いたらしい。そんな元気があるなら働けバカ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月11日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事