こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月11日 12:00
■体験談

お腹の子がほぼ確実男だろうと言われた途端に本性を現わしたトメ(ウトは鬼籍)
・同居は決定。異論は一切認めない。(結婚当初は同居はしないと約束)
・大事な跡継ぎ孫チャンはアテクシが育てる。(でも夜間の授乳は嫁子)
・嫁子は産後すぐに職場に復帰して働け。(同居すると通勤片道2時間)
…と言うようなふざけた事をぬかし始めた。

旦那も旦那で「子育ては大変って聞くし、お前は仕事大好きだから良かったじゃん」とこれまたバカ発言。しかも今まで貯めてたマイホーム資金(80%は私の稼ぎ)を頭金にして、ずっと欲しがってた外車を勝手に契約。



妊娠前まではブラコンコトメから私を守ってくれた良トメ&良旦那と思っていたのにこの変わり様。ブチ切れた私は弁護士依頼して離婚を突き付けた。この時ブラコンコトメが非常に良い働きをしてくれた。弁護士の前でトメや旦那が必死で有責にならない様すっ呆けていたのに、コトメが次々と自爆してくれて本当に助かったわ。

それで慰謝料少々+マイホーム資金で私の稼ぎ分+養育費一括貰って無事離婚。元トメは離婚成立後もお腹の子に執着して、接見禁止を言い渡したのにもかかわらず凸や電話等あれこれやられてたが、何故か産まれたのが女の子だったので元トメの執着も無くなり今は平和。

ここまではよく聞く話だと思うが、その後の元旦那が実に面白い事になってる事を友人(元義実家ご近所さんでもある)から聞いた。

元旦那、私有責で離婚だと会社の人には説明してた。
・妹をバカにする(まあそれは一部当たってる。いい歳こいてお兄ちゃん♡でベッタリってバカ?とコトメに言った事あるから)
・嫁が浮気してて托卵を企んでいた。(事実無根)
・ママンに育児や家事を丸投げしようとした。(トメから言いだした事なのに。だから私は馬車馬の様に働いてお金一杯稼げってさ。バカ?)
・嫁はボクの金で色々アクセ買ってるくせに(買って貰った事一度もねえぞ)ボクのお金で車買ったら発狂した。…etc.
だから慰謝料ガッポリ貰って離婚してやった!だって。

人の事バカにするのもいい加減にしろと腹立ったけど、その発言のお蔭で元旦那は会社の同僚に「慰謝料タップリ貰ったんだって~?じゃあ俺達に奢れよ!」と散々集られて息も絶え絶えらしいので放置。
元旦那の会社の人とは一切関わりがないので、別に何と思われようとも私は痛くもかゆくもない。
養育費一括で取られて貯金スッカラカンの上に、義実家家屋のローンに車のローン、そして無駄飯食いの母と妹抱えてんのに何やってるんだよ。見栄張りやがってバカ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月15日 20:57 ID:kijyomatome1