shutterstock_137913404-e1483580008545

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月14日 02:38
■体験談

夫も会社立ち上げたばかりで、お金無かったから県内の高級旅館に一泊…って新婚旅行へ。
なぜかクソトメが来て自分も泊まる!とゴネ出した。
小脇にはトメが飼ってるマルチーズ。
「お客様、動物の持ち込みは…」と言った(当たり前)旅館の方に「マルちゃんは家族なの!」と暴れて、無理矢理宿泊。もちろん、マルちゃんも…
夫は、その場でクソトメをシメた。






魔の新婚旅行から帰ってもネチネチ。
同じ口から「孫はまだ?ハネムーンベイビー(死語)は?」って、お前が遅らせたんだろ!w
事ある毎に返って来る言葉は「実母の代わりに育ててやったのは私!」
そう言われてた夫は麻痺してた部分もあったけど、それからは強かったw
「はぁ?親父の妾だったのが本妻(夫実母)追い出したんだろ?」これ言われると大人しくなる。ってか、大人しくしないと追い出されるから。
しばらくは大人しかったけど、娘が生まれて年子で息子が生まれたら、また始まった。
マルちゃんも「犬の毛が赤ちゃんに悪いから」と親戚に渡した。
娘をいじめ、息子ばかり「◯◯の長男!」と贔屓。
その後、物事が分かる様になった娘と息子に「アレは継母、本当のおばあちゃんは他にいる。会うか、会わないかはお前たちの自由」と夫がカムアウト。
娘は二つ返事で会いたがった。
息子は騙してたのか?と継母トメを無視し出した。
孫?からの無視の仕打ちは、かなり応えたみたいw誰もいない昼間に荷物纏めて自ら施設へ。

最近、お葬式と納骨はそちらで…との遺言が…と施設から言われたけど、真実を話したら黙った。
無事に無縁仏として、納骨堂に引き取られたみたいだから記念に。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月18日 20:56 ID:kijyomatome