7554bac4c2d195beae5d25f2c1a29abf

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月14日 21:04
■体験談

私の全てが気に入らないトメ。
「年上の女房なんて見っとも無い!」(私が数か月先に産まれただけで学年は同じなんですが…)
「片親なんて絶対育ちが悪い!」(私の父が亡くなったのは結婚後なんですが…)
「共学の大卒女なんて絶対同級生の男と遊んでる!ふしだら!」(女子大だって遊んでる奴は一杯いるんですが…)
「何でもしてくれた優しいお兄ちゃん(旦那)が冷たくなったのは嫁が洗脳したんだ!」(末っ子の義弟ラブなトメ、結婚前は旦那を搾取&奴隷要員としてこき使っていた。私と付き合うようになって私の家庭を見て自分の義実家での扱いの異常さに気づき覚醒しただけですが…)






もう自然災害が多いのもポストが赤いのもスカイツリーが高いのも、何もかも皆私のせいと言わんばかりにトメに敵視されイビられたので、遂に旦那がキレて私の婿養子になって義実家とは絶縁してくれた。
旦那「私子は旧姓に戻ったよ」トメ大喜びで満面の笑み。その後「俺、これから嫁の姓を名乗るから。じゃあな、2度と会わんから」…それ聞いたトメがムンクの叫びの様な顔に替わったシーンは今も忘れられないw

それでトメ、末っ子義弟には自分のお眼鏡にかなった女性を嫁に!と奮闘し、どういう伝手を頼ったのかは知らないが、遂にトメの希望する女性を見つけて来た。大人しく物静かで、お嬢様大学出の義弟より5歳若い美人(旦那従兄さん情報)そして義弟と結婚させた。

で、義弟夫婦と同居生活が始まったのだが…。義弟嫁さんが実は大ハズレだった。
大人しくて物静かと見えたのは、本当はグズで自分の意見を持たずただ周りに流されるだけの性格であった。学校ではただ与えられた課題をこなすだけで全然知識が身について無く、本当何も知らないアホ同然。何か言われればその通り動くが、黙ってたら全く何もしない。気配り・要領・段取り…何それ?美味しいの?状態。(義弟からの愚痴聞かされた前記従兄情報)
どうも義弟嫁さん両親もずっと娘を持て余していたらしく、思いがけないトメのアプローチにこれ幸いと乗っかって娘を押し付けたらしい。

義弟は最初は若い嫁さんに夢中だったみたいだが、義弟嫁さんの全ての反応が物凄く鈍くて、義弟は結婚生活が段々苦痛になって浮気。しかもW不倫だったので嫁側不倫相手側から慰謝料分捕られて義実家は家や車貴金属類全部売り払う羽目に。義弟は会社もクビになって現在行方不明。

旦那従兄さんから事前に色々情報を得ていたので、我々夫婦と母は絶対トメが我々にすり寄ってくると思って、義弟の離婚のゴタゴタに紛れて既に引っ越し。トメはコトメ(旦那妹・毒)に縋ってるらしい。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月19日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事