682: qawsedrf[] 2013/09/02(月) 15:55:10.69 ID:XaCpEumX
誰も書き込んでないようなので…学生の時の話

登場人物(皆同じ部活)
私 16歳
A子 16歳
B男 17歳
勘助 17歳

関係としては私とA子、B男は中学からの友達
勘助は高校に入ってから部活で知り合った。
取り敢えずここまでが前提。





683: ◆yFawIhGp0I 2013/09/02(月) 16:14:14.99 ID:XaCpEumX
コテ失敗した…( ´△`)
あと書き忘れとして、勘助はB男と一緒に居ることが多かった。
(コミュ障だったからB男しか話す人がいなかったのかも)
そして四人の連絡手段は元々勘助以外の三人がSkypeで連絡とることが多く、
メアド教えるよりリスクは少ないだろうということでSkypeを使ってた。

684: ◆yFawIhGp0I 2013/09/02(月) 16:27:30.34 ID:XaCpEumX
ここからが本題

ある日SkypeのムドメにA子が、
「辛い!辛すぎる!なにこれ死にそう!( TДT)」って書いた。
それに対して私&B男は「大丈夫かよwww」って四人が入ってる会議に送った。

そしたら勘助激怒
「A子さんが辛そうなのにwww何て着けてんじゃねーよグズ!」と個人チャットに送ってきた。
私は訳が解らず似た内容を送ったB男に勘助からなにか言われたか聞いたところ、
「よく分からんけど怒ってる…怖い…( ;∀;)」とのこと。
二人で悩んでると会議チャットからめっちゃ通知が来てたので確認してみると…

685: ◆yFawIhGp0I 2013/09/02(月) 16:39:33.40 ID:XaCpEumX
A子と勘助がチャットで会話してた。

勘助「A子さん大丈夫?」
A子 「大丈夫だよー(ゝω・´★)」
勘助 「本当に?辛いならちゃんと相談してね?」
(ここでA子、勘助がからいとつらいを勘違いしてることに気付く。)
A子 「相談してどうこうなるもんでもないでしょwww」
勘助 「そんなこと言うなよ!」
A子 (間違えてること教えないと…)

勘助「彼氏に対して我慢するなよ…(ノ_・。)」

一同メダマドコー状態。なぜならA子とB男は付き合ってるから。

687: ◆yFawIhGp0I 2013/09/02(月) 17:05:39.08 ID:XaCpEumX
A子は私に「どういうことなの!?」とチャットを送ってくる。
B男は「( ゚д゚ )え?」ってフリーズ。
勘助はA子の返信が遅いから催促のチャット。

私も(/´△`\)ウソーンって状態だったから取り敢えず四人で通話することに。
勘助の話によるとA子とは初めてあった時からお互い一目惚れで目と目で通じ会うカップルらしい。
A子はそのたびにはぁ?とか、そんなことないって言ってた。

で、お互いの話からと普段の様子をまとめると現実は、
A子とB男は普段から一緒にいてB男と一緒にいた勘助はB男に向けられた笑顔を自分に向けてのだと勘違い。
そしてさっきの彼氏発言だったらしい。

私がこの事を話すと勘助絶叫、「A子!お前二股してたのか!?そんなやつとは別れて俺と結婚しようよ!」
この発言にA子&B男ぶちギレ無言で通話切る。→勘助ブロック
私も勘助と二人で話すのが嫌なので通話切る。→勘助ブロック

次の日勘助はA子&B男に完璧に無視され、私に相談しに来たんで一言だけ
「多分お前よりB男のほうが何百倍もいいやつだと思うよ」
と言ってそれ以来会ってません。おちはありませんが近々二人が結婚するそうなので思いだし書き込みました。


引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月22日 01:53 ID:kijyomatome1