こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【毒おんな】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月16日 09時30分15秒
■体験談


4歳年下の妹と、カラオケに行った。
妹が私に歌って欲しい曲を予約し、
私が妹に歌って欲しい曲を予約(わからない様に、機械を操作する時は後ろを向いている)。
妹は私に『ダンスはうまく踊れない』を予約、懐かし〜♪と思いつつ、しっかり歌った。




私は妹にドリカムの曲(タイトル忘れた)を予約。…したつもりだった。
が、何故か流れてきた曲は大川栄策の『さざんかの宿』。
妹、キョトーン。
この曲がヒットしていた頃、妹は小学生。
大爆笑の後、戸惑いつつも、しっかり最後まで歌えた事にビックリしていたら、
妹が『お姉ちゃんだって、くちなしの花、歌えるじゃん』。
くちなしの花は私が生まれた年にヒットした曲。
父によると、『お前(私)は小学5年?くらいの時、海に行った時、民宿で俺と昭和枯れすすき、を歌った事がある』そうな。
意外と歌えるもんなんだなww
そんな私の娘(18歳)は、私が5歳の時に大ヒットした、『およげたいやきくん』を完全に歌えたりする。
みなさんはいかが?と、聞いてみたくてカキコ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月21日 21:05 ID:kijyomatome1