こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月16日 14:10
■体験談

兄嫁に私の結婚を潰された。
両家初顔合わせの時、錯乱した兄嫁が乱入して来て「あんた(私)が嫁に行ったらワタシ私はどうなるの~!!」「トメ(私母)を抑えるのはあんたの義務でしょ~!!」「ワタシの幸せ壊さないで~!!」等喚き散らして大暴れ。結果「あんな基地外が身内にいる女なんて…無理!」と婚約者達がドン引きし私との結婚は白紙に。

それまで何のトラブルも無く兄夫婦とは上手く行ってたのに、どうしてあんな事を?!と兄嫁を問い詰めたら、「今までトラブルが無かったのはコトメ(私)が糞トメ(母)を抑え込んでたから。コトメがいなくなったら絶対トメが嫁イビリしてくるに決まってる!だからコトメは絶対嫁に行かずトメを見張らなきゃならない!」…どうも兄嫁は「トメ」と言うものは絶対嫁イビリする生き物だと頭から決めてかかってたらしい。





…そんな下らないてめえの思い込みで、私の幸せぶっ潰したのかよ…。訴えると聞いて慌てた兄嫁親が慰謝料とか持って来て謝罪してきたが、その場で金は突っ返した。金で済む話じゃねえんだぜ! 人を舐めるのもいい加減にしろや…。
兄にベタ惚れ…と言うか、医者夫人(兄は医師)の座を絶対に手放したくない兄嫁は一向に離婚には応じない。あの手この手でしがみ付く。兄も仕事関係以外は腑抜けのバカなので、兄嫁に上手く丸め込まれて離婚要請を取り下げてしまった。

破談ショックで壊れてた私、クラスチェンジ致しました。ええ、糞コトメに。毎日アポ無し凸は当たり前、鍵替えたって兄を脅せば簡単に合鍵が手に入る。メールも毎日大量に、メルアド変えたって兄を脅せばアドは簡単にゲット。恨み辛みを吐き出しまくりましたわ。一番大事なもの失った私にはもう怖い事無い。

「私の結婚ぶっ壊しておいて、何であんたがのうのうと妻の座にすわってるの?それってズルくない?卑怯じゃない?」
「あんたの考えじゃ姑って嫁イビリするものらしいけど、それならあんたのお母さんもそうじゃない?(兄嫁には既婚の弟がいる)何であんたはお母さん監視しないの?何であんた結婚して家出てるの?おかしくない?」
「あんたセレブな奥様方とお高いランチ頂いてるんですって?私を踏みつけて食べるランチって美味しい?美味しいんですか?人の不幸の蜜の味で美味しくなってるんですか?」…etc.

上記のような事を兄宅に上り込んでブツブツ言ったりメール垂れ流しつづけて約3か月、やっと兄嫁には元が付いた。兄のみならず私にも慰謝料請求してきやがったが、じゃあ私からもあの件の事について同額で慰謝料請求しますと言ったら私の分だけは引っ込めた。兄の事はどうでもいい。勝手に請求しろ。

あれから数年。今通院中で大分まともになったが、当時の私は相当病んでた。元婚約者はとうの昔に別の女性と結婚してるし、もう何にも希望が見い出せない。このまま朽ちて行くのも人生かな。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月22日 21:00 ID:kijyomatome1