こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月17日 14:07
■体験談

結婚前に「数年は共稼ぎで、金が貯まるまで子供は作らない」と宣言してあったのに、ウトメは無視して結婚直後から「孫はまだか?!」連発。

ずっとスルーしてたけど、業を煮やしたウトメが勝手に私の会社に退職届を郵送(幸い事情を知る同僚が人事にいて即握りつぶしてくれた)流石に我慢出来なくて絶縁&仕返し決行。




ボロ人形を赤ん坊の様に抱いて義実家に。私が「…赤ちゃん産まれました…さあ○○ちゃん、じいじとばあばですよ…あ、笑った…可愛い…」と焦点合わない目で狂人を演じ、旦那が「孫孫煩く言うから嫁がおかしくなった…」

ウトメ「そんな基地外離婚しろ!」
旦那「嫁をおかしくしたのは親父達だろ。離婚となると俺達側の有責だ。特におかしくなった原因は親父達にあるから、慰謝料や治療費は親父達が払う事になる。結構な額になりそうだが、払う気あるのか?」(ウトメを丸め込む為の方便です。法的に違っていても、嘘付け!と言う突っ込みはしないで下さいね)
ドケチなウトメ、出すものは舌でも嫌なので慰謝料と聞いて黙り込む。

旦那「嫁の病状が悪化するから金輪際会いに来るな、電話もダメだ。俺は責任とって嫁の籍に入って嫁と添い遂げるから。もう2度と会わない。」
…で絶縁。

電車賃タクシー代惜しむドケチウトメだから凸は無いだろうが、一応念のためにあの人形は捨てずに取ってある。あるスレをヒントにしてやってみたけどここまで上手くいくとは。もう少しで預金が目標額に達するのでそろそろ本物の赤ちゃん頑張ろう。

でも人形の目を完全に黒目にすると怖いね…。心の準備なしにうっかり見てしまうと今でもビビるわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月25日 20:53 ID:kijyomatome1