809: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:25:08.60 0
元夫の所に来たプリン(元夫の現妻)からのジュリメールと、それの返事+私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た。
腹立つ。晒させてください。
離婚の原因は元夫の不倫。
プリンが妊娠。
プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。




1:ジュリメール(元夫が転送してきた)
件名:Fw:返事ください
ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?
どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?
全部ロミオ君の誤解だよ?
もういい加減機嫌直してくれないかな?
○タンもそろそろ我慢の限界だよ?
8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ?
子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?
このメールを見たらすぐに電話してね?

2:元夫から私とプリン2人に一斉メール
件名:Re:返事ください
○子(プリン)が▲男(男性名)とデキていることを××さんから聞いた。
腹の中のもあいつの子だろ。
俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。
住所は・・・・だ。俺は私子とやり直す。
お前みたいな女に騙された俺がバカだった。
二度と連絡してくるな。

3:ロミオメールその1
件名:そういうことだから
よろしく

811: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:28:00.42 0
以上3つのメールが真夜中1時に時を置かず来ていた。
私は当たり前のように寝ていたので翌朝見てメダマドコー状態。
私の住所とされているところは結婚していたときに住んでいたところ。
今は引き払っている。どうしようかいろいろ考えているとき閃いた。
私、何もしなくていいんだ
というわけで放置。翌日またメールが来た。

4:ロミオメールその2
件名:住所
おしえて

メールの文字数が異様に少ないのは昔から。
むしろプリンと私に一斉送信したメールの長さに驚愕したくらいだし。
これも放置。

5:ロミオメールその3
件名:あやまる
ごめん

6:ロミオメールその4
件名:どうしたら
許してくれる?

812: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:30:48.85 0
この時点でイライラピーク。
「ダエモン」メールを送ってみた。
その後3日ほど何もなく、やっとあきらめたか、馬鹿め、と思っていたら仕事から帰宅とポストに手紙が入っていた。
住所がばれたのかと思って本当にあのときは心臓が止まるかと思った。
ただ昔の住所から転送されただけだったけど。

7:ロミオ手紙
拝啓 ロミ山私子様
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
体調を崩していないか大変心配しています。
さて今日は私子さんに急なことではありますがどうしても伝えなければならないことがありペンをとりました。

813: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:32:37.11 0
僕とあなたが離れ離れにならなくてはならなくなった理由を覚えているでしょうか。
その理由が実はただの僕たちの勘違いだったことが分かりました。
私子さんもさぞや驚くことと思います。
あの時僕たち二人の城に乗り込んできた女性の言ったことはすべてでたらめでした。
僕はあの女性と褥を共にしていないし、ましてやおなかの中にいる子供は僕の子供ではなかったのです。
これで誤解はすっかり解けたことと思います。
取り急ぎ携帯の番号とアドレスを教えてください。
私子さんはどうやらうっかり僕に携帯を変えたことを伝え忘れているようですよ。
うっかりさんなところは変わりませんね。
そんなところに僕は惚れこんでいるんですけどね。
ではまた昔の二人に戻る日が早く来ることを祈って。
敬具 ロミ山ロミオより

815: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:34:27.69 0
この暑いのに最後まで読んで寒気がした。
しとねを共にしていないって、不倫までなかったことにしようとしている。
このボケナスが!とツッコミを入れたいのを我慢してスルー検定中。

まとめるのが下手でごめんなさい。
腹立ってしょうがないので吐き出させていただきました。

814: 名無しさん@HOME 2012/09/17(月) 15:34:15.80 0
えっと、どこからつっこむか、
もうロミ山さんじゃないのにねw乙!

816: 名無しさん@HOME 2012/09/17(月) 15:37:39.50 0
自分の子供じゃなかった!
ピコーン!
不倫もなかったことにすればいいんじゃね?

ってことかw本当に乙

819: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:42:31.14 0
当たり前ですが離婚後旧姓に戻りました。
封書の表書きは今の名字だったのでロミ山私子を見た瞬間「キモチワルー」って独り言言いました。
本当にロミオの子じゃないかどうかも分からないけど。
托卵されちまえって思っています。

820: 名無しさん@HOME 2012/09/17(月) 15:46:24.79 0
生まれてくる子が自分の子じゃないって、知らんがなw
ロミオは元の住所に行ったんだろうかwタキシードで赤い薔薇持ってwww

821: 名無しさん@HOME 2012/09/17(月) 15:58:53.77 0
つか、昔の住所宛てに郵便で出したら今の住所に転送される筈!とかそういう知恵は閃くんだね…
どうせ何も申請しなけりゃ転居後一年で転送も終了だし、無視を貫くといいよ。
(「受け取り拒否」でつっ返すと張り付けられた新住所がばれるし)

823: 名無しさん@HOME 2012/09/17(月) 16:36:35.95 0
真面目に信じてるというより、元嫁が幸せになって
「逃した魚は大きい」
「石女じゃなかった(自分が種無し)」
のをガチで認めるのが嫌なだけw

824: 名無しさん@HOME 2012/09/17(月) 16:37:35.89 0
存在しなかったことにしたいレベルのアフォだな…。
そのまま無視で。

引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】

585: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:34:10.18 0
前スレ>>808です。
プリンに託卵されそうになっている元夫を持つものです。
2ちゃんに書き込んでから3週間、修羅場でした。
やっと収まったので厄落としにきました。
まず書き込みをした次の日、携帯を見ると着信が20件。
ひいぃと思ったら兄からでした。
慌てて折り返すと「ロミオがうち(実家)に来て『フジュリがー』とか言ってたけど、大丈夫?」とのこと。
その日は夜勤で携帯がつながらない状態でした。
電話がつながらないことで兄と兄嫁さんは「ロミオに拉致られたのでは!」とたいそう心配したそうです。
二人に経緯を説明し、謝罪しました。
兄嫁さんは私の離婚時も、とても親身に話を聞いてくれて、家庭板を教えてくれたのも兄嫁さん。ロミオメールを晒したことは言っていませんが。
「頑張って逃げ切るよ!」と言われました。
あと「託卵ザマァwww」とも言っていました。
そんな中またしてもロミオメールが。

586: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:38:17.42 0
件名:手紙
読んだか?
何故返事をしない。
間違いは誰にでもある。
その間違いに気付いたときに訂正できるか出来ないかでその人間の本質が解る。
俺は間違いに気付いて私子に手紙を綴った。
私子は間違いに気付かせてもらったのに間違いを認めようとしない。
どちらが幼く愚かな事をしているかわかるな。
しかしその愚かなところも含め俺は私子を愛している。
早く返事を下さい。
今ならまだ間に合います。

仕事で使っているメールに来ていました。
名刺に書いてあるからロミオも知っていた。
これは職場のだから変更できないし、迷惑メール行きにしてもメルアド変えてくるだろうし。
このメール以外にも8件ほどメールが来ていてとても迷惑。
ということで離婚後初めて返事出しました

588: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:43:02.15 0
件名:ロミ山ロミオ様
職場から支給されているメールアドレスは私用で使うわけにはいきません。
私の私用メールはこのメールです。
(romio_takrun_pgrあっとヤホーメール)
今後仕事のメールアドレスに私用の連絡が来た場合、また兄の家族に接触した場合、(ロミオの上司)様へ御報告させていただきます。

romioはロミオの名前、takrunはtakuran(託卵)にしたかったんだけどさすがにばれるわと思ってちょっと変えた。
pgrはそのまんま。
2ch見る人じゃなかったから多分解らないだろうけど。
私の居場所なんて分からないだろうし、次に兄に接触してきたら本当に会社に文句言われることぐらい理解しているだろう
(離婚前に会社巻き込んだから)からこのまま放置する予定でした。
フリメを作ったのは完全offで動きが見えないのが怖かったから。
本当は「家族(笑)3人末永くお幸せに」とか送ってやりたかったけど、兄嫁さんに「刺激しちゃだめ」って言われているからやめました。

590: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:46:40.10 0
ロミオとは別に、ロミオがプリンと私に一斉送信メールしたせいでプリンに私の携帯のメルアドが漏れて脅迫もどきメールがバンバン届き始めました。
届いたメールで一番腹が立ったやつ↓

ロミオの家内です。
いい加減にしてください。
夫を返して下さい。
私子さんは半年前に御自分でいった事をもうお忘れですか。
それとも口からでまかせをいったんですか。
思い出させてあげますよ。
「他人の亭主に手を出して家庭を壊したら、それ相応の罰があります。」
私子さんは私の夫に手を出して私たちの家庭を壊しています。
子供から父親を奪うなんて最低です。
慰謝料を払えなんて言いません。
私はあなたと違ってお金に汚くありませんから。
夫を、父親を返して下さい。
あと半年前に払った慰謝料を返して下さい。

どうにも我慢できなかったので返事

593: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:50:03.07 0
半年前に御自分で仰られた事をお忘れなのはあなたでしょう。
「壊れかけた夫婦関係がとうとう壊れたのを人のせいにしないでよ。そういう性格だから捨てられたんでしょ。」でしたっけ。
不倫略奪出来婚をした上にまだ他に間男がいるあなたに夫婦関係を壊すなと言われる筋合いはございません。
何の役にも立たない窓際リストラ男を引き取ってくださったことには感謝していますが、的外れな中傷メールをされる覚えはありません。
離婚届に判子を押してから、一度だってあの役立たずには会っていません。
誰の子かわからないお子様の父親候補を奪うなんてことをするつもりもありません。
今後、何の証拠もなく人の事を最低呼ばわりするのならこちらにも考えがありますのであしからず。
追伸:半年前にいただいた慰謝料をお返しする理由はありませんし、あなたのお金ではなかったと記憶しています

594: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:53:33.25 0
送りつけてから思ったんですけど、私スルースキルが低い。
でも元夫の不倫相手認定だけは納得がいかなかった。
お前と一緒にするな!このプリン野郎!って言いたかったからメールしてしまった。
反省はしていない。
プリンからはその後「私子と一緒に住むと夫がメールしてきた」だの「私子は俺を受け入れてくれたと夫がメールしてきた」だの「私子とは半年待たずに再婚できると夫が(以下略)」だの香ばしいメールをたくさんくれたので「ロミオさんの妄言・戯言は不倫の証拠になりません。あなた方のときのように写真のような物的証拠が出てから御連絡下さい。」
とメールしたらそこからメールがストップした。
お?理解したか?と思ったら、ただ出産のために病院に入院しただけのようでした。
1週間後、生まれたばかりの赤ちゃん写真を添付したメールを送りつけられました。
「二人の愛の結晶です。この写真を見てもまだ夫を返してくれないんですか。本当に人としてありえないんですけど。」ときたもんだ。

595: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 20:57:51.64 0
この間ずーっとpgrヤホーメールには
「やりなおしたい」
「許してほしい」
「プリンにだまされているだけ」
「俺も被害者だ」
「何故返事をしない」
「お願い返事して」
「生きてるの?」
「どこにいるの?」
「もうタヒんじゃおうかな」
「心配した?」
「いい加減にしろ!」
「うそうそ怒ってないよ」
「プリンはこうして俺をだました〜出会い&妊娠編〜」
「▲男です。事実はこうでした。」(←どう見てもロミオの自作自演です)というロミオメールが蓄積していた。
以上の事を兄と兄嫁さんに伝えると

兄案:弁護士を入れよう。
もしくは警察に相談だ。
二人とも頭がおかしい。
これ以上放っておいたらどんな事をされるか分からない

兄嫁さん案:プリンにpgrアドレスをパスワードごと出産祝いにあげちゃえば?
もう出産終わってるし、ショックで流産したー慰謝料―って訴えることも出来ないでしょ。
こんな不倫女、産後うつとも縁なんかないだろうし、追っかけている男にこれだけの事を言われているって知れば目も覚めるんじゃない?
ていうかプリン36週の早産なのに3000gオーバーの子供産んじゃうとかwwwテラ託卵wwwメシウマーwwww
(この後、兄にちょっと窘められて(怒られて)いた。兄嫁さんには私が謝った。笑い飛ばしてくれた方がすっきりするし。)

597: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 21:02:19.93 0
>>595
ワロス サセコ出産ww>36週の早産なのに3000gオーバーの子供産んじゃうとか

596: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 21:01:33.39 0
私は小梨なのでよくわからないけど、子供が産まれる時期が離婚のときに言っていた周期から考えると早すぎるそうです。
託卵決定なのかな。
DNA検査とか、裁判とか起こさないとロミオの息子として認定されるそうです。(兄嫁さん談)
プリンはアドレス拒否して、ロミオに対しては弁護士さんを探そう!と思っていたんですが、ロミオに「自作自演乙!」的な返信をしてから連絡が来なくなったので不安を覚えつつもとりあえず様子を見ることになったので書き込みさせてもらいました。

この3週間、本当に修羅場で、友達には言えないので吐き出しました。
長々すみませんでした。

598: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 21:06:40.27 0
報告者さんには悪いが面白すぎです…www
この後どうなるんだろうwktk
プリンちゃんに元旦那から来たメール全部転送したらどうか?
自動転送設定で

599: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 21:16:53.60 0
弁護士入れるとか、元夫に名誉棄損だけど?と返すのもありじゃない?

実際に名誉棄損になるかどうかは置いといて、元夫の不法行為(>>585と不倫していると現妻に嘘を言う)事によって、それを信じた現妻が585に対し不快なメールを送り付け、金銭の要求までしているわけで、

仕事のメアドにくだらない私用メールを送り付けるのは威力業務妨害
他人の名誉を傷つけるような嘘を言うのは名誉棄損
頭弱いロミオなら、理詰めで次は慰謝料取るのに手加減しないけど?
で逃げていくんじゃないかと。

600: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 21:22:53.33 0
離婚の際、いっさい弁護士さんを入れなかったことが悔やまれます。
ロミオは離婚時にごたごたして閑職に回されています。
あまりお金がないので追い詰めるのはちょっと怖いです。
ただ、次に接触してきたら弁護士さんを入れます。

笑っていただければ少し救われます

601: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 21:46:20.84 0
>>600
いやいやプリンの阿呆と馬鹿旦那に大笑いさせていただきました。
600さんも週末とともにさくっと流してしまえるとよいですね!

602: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:18:12.17 O
赤の他人としては大爆笑ものだけど、被害者の立場だと精神削られるだろうなあ…
このままだとクズロミオもキチプリンもダラダラ粘着しそうだから
プロにサクっと〆てもらった方がいいよ

604: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 22:57:06.93 0
フジュリがー!って事は婚姻届を出されそうになってたってこと?

605: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 23:08:05.72 0
>>604
どう説明していいか・・・スレチかもだけど離婚のときの修羅場を投下すると

プリンが家に乗り込んできたときに私は混乱して「本当に浮気しているの?この人が(頭)おかしいの?」とロミオに聞いたら
肩をドンって押されて「浮気じゃない!本気だ!○子はおかしくない!俺の子供を産んでくれる人をキチ○イ呼ばわりするな!」って今まで見たことない怒り方をされた。
ああいう時って体が冷えるっていうか手とかしびれてくる感じで現実感がなくて結構冷静に二人を観察していたなと今は思う。
ロミオは本気でプリンの事を愛しているように見えた。
プリンは勝ち誇っていた。
私が「どうすればいいか解らない。」というとロミオが「離婚してくれ。子供を片親にするわけにいかない。」って堂々といった。
プリンは「もともと壊れかけていた夫婦なんだから離婚したほうがいいと思いますけど。レスは離婚事由になるんですよ?」とロミオの陰から言っていた。
レスじゃなかったし、何言ってるんだろうと思ったらロミオが慌てて「まあ、離婚してくれるなら慰謝料も払うよ。」とか言っていた。
その時はロミオに憎しみがって言うよりプリンのほうが憎くって、「あなたから慰謝料は当然もらうけどプリンさんからも頂きます。」といったらプリン発狂。
ロミオの手を握りながら私を罵るから耐え切れなくなり兄夫婦の家(実家)に逃亡。

606: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 23:13:24.39 0
事情を話すと兄嫁さんが号泣。
それを見てやっと私も泣けた。
兄は人ってこんなに赤くなるんだーってびっくりするぐらい顔が真っ赤。
乗り込んで二人とも血祭りにするっていうのを兄嫁さんと二人で止めた。
兄嫁さんは慰謝料一括でもらわなきゃ判子押さないっていえば借金してでも払うだろうからありったけ奪えばいい。
今はお花畑だけど、お金が少なくなれば現実が見えてすぐにお花畑は枯れるよ。と言った。
私はとにかくロミオとプリン二人とも苦しんで欲しかった。
だいぶ病んでしまっていたっぽい。
そんな話し合いをしている数日の間にプリンから二人で裸で自宅(私とロミオの家)の寝室で寄り添う写真を送られた。
それ見て一瞬で冷めたし醒めた。
ロミオに200万一括で払えば離婚すると伝え、プリンに150万一括で払えばロミオと離婚すると伝えた。
そうしたらお金を払うから市役所へ来いというメールが。
兄と兄嫁さんに付き添ってもらい市役所へ行くとロミオが封筒に入った400万をポンとくれた。二人分だって。
プリンに払わせるわけにはいかないから全額俺からだって威張っていた。
50万多いのはおなかの中の子供からだって。
意味解らん。
「共有財産は普通半分ずつでしょ?そのお金、まさか二人の共有財産からじゃないわよね?」と兄嫁さんが言ってくれた。
なんとその400万は家を建てようねとロミオと私で貯めていた貯金からだった。アホか。
いや、その事をすっかり忘れていた私もあほだ。
と言うか兄嫁さんの頭の回転の速さについていけなかった。

610: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 23:18:30.08 0
市役所では話にならないので近くのスタバへ移動。
私の給料明細と家計簿を突きつけいろいろ計算。
貯金を半分(300万)、にプラスしてロミオから慰謝料200万、プリンから150万今一括で払うならすぐさま判子押してやるという話に。
ロミオのもち金は300万ぴったり。
どう頑張っても50万ないらしい。
兄が「君の分は200万だ。150万はプリンさんからの慰謝料だ。」というと「いえ、あいつには金を出させる気はありません。」とか言って、はじめてのア○ムしていました。
私はそこまでして離婚される自分の不甲斐なさに泣いた。
兄嫁さんは「あら、お子様の分の50万は?」と言ってロミオから睨まれていました。
その後離婚届に判子をついて提出。なぜかもう一枚紙を持っているロミオ。
婚姻届ではない。
「何それ?」と聞くと婚姻届の不受理届けだと言う。
プリンがどうしてもお雛様婚したいというから今日は届けが出せない。
3月3日までの間に私子が婚姻届を出すかもしれないから念のため出しておくと言われた。
ぷちっと切れた。
上等だ!てめーの顔など二度と見る気はない。
私のほうこそ出してやる!となった。
(当日は提出できなくて後日提出した)

637: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 23:39:49.41 0
不受理届の期間が6か月か取り下げるまで永遠か?と役所で聞かれたので永遠の方で!
提出した話を兄から聞いたロミオが「それは困る!」と実家の前で喚き散らした。
という話でした。ロミオはまだ離婚してないし、婚姻届は出せないはず。

ではロミオメールです。
件名:ロミ山私子先生 御侍史
初めて御連絡差し上げます。
※※会社××営業所の▲川▲男と申します。
突然のメールで大変申し訳ございません。
私事で大変失礼とは理解しておりますが、このまま私が黙っていることで幸せになるべき御夫婦が離れ離れになる事を思うと我慢できませんでした。
プリ原プリンは私の子を身ごもっております。
ロミ山ロミオ様の子ではありません。
ロミ山ロミオ様はただ私がプリンを迎えに行けるまで面倒を見ていてくれただけなのです。
本当に頼れる先輩です。
あのような出来た男になりたいといつも考えております。
ロミ山ロミオ様に連絡をとったところ、奥様が誤解なさって遠くへ行ってしまった事を聞きました。
全て私のせいです。
本当に申し訳ないと思っています。
しかしこれで誤解が解けたことと思います。
早くロミ山ロミオ様のところに戻ってあげてください。

648: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:48:33.87 0
なりすましロミオバカスww

649: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12(金) 23:50:17.84 0
兄嫁さんが家庭板住民さんなので「これ、自作自演かな?」と見せたら、「マジで!超恥ずかしい!もうやめて!ロミオのHPはゼロよwwww」と身悶えていました。
まあ、自作自演の自画自賛じゃこういう反応ですよね。
(兄にはマジ切れするので見せませんでした)

返信↓
プリンさんが子供を産みました。
こんなことをしていないで早く病院に行ってください。
あなたはロミ山ロミオさんですよね。
言葉の使い回し方が一緒ですよ。
違うと言うのなら▲川さんが会社からもらっているメールアドレスからメールを下さい。
(ロミオたちの会社は職員個別のアドレスが支給されていてロミオのアドレスは知っているので判別できる)
私はロミ山私子ではありません。
離婚は成立しています。(赤ちゃんの写真添付)

さすがにばれたのが恥ずかしかったのか打つ手がなくなったのかメールがその後パタっと止んだので、二度と来ない事を祈りつつ名無しに戻ります。

チラ裏に誘導してくれた方。
ありがとうございました。
こっちに書いてしまいました。
本当に空気読めなくてごめんなさい。

652: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:53:24.03 0
>>649

ばれないと思ってたのかwww

653: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 23:53:59.39 0
>>649
乙でした
暴れてたヤツは気にしなくていいですよー
今後ロミプリからの接触がないことをお祈りします

657: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 01:44:13.38 0
>あのような出来た男になりたいといつも考えております。

自分でこんなこと書くとかもう見てる方が恥ずかしすぎるwww

658: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 02:05:49.70 0
>「ロミオがうち(実家)に来て『フジュリがー』とか言ってたけど、大丈夫?」

これもしかして、ロミオは既に離婚届けを提出してるんじゃないか?

659: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 02:30:10.01 0
>>658
それだとプリン女が離婚に同意したってことになるけど

660: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 02:32:58.36 0
>>658
同じくそう思う<プリン子ちゃんとの離婚届

でもって、その後、元妻との婚姻届を出そうとしたら「フジュリ」だと役所で言われてふじこっこという流れ・・・辻褄が合うもの。

661: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 02:36:00.69 0
だから勝手に離婚届けを提出して、勝手に婚姻届を出そうとしたら
不受理届けが出されてたから、慌ててるように見えるんだけど

662: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 02:38:42.46 0
離婚届を偽造して出す=有印私文書偽造

さらに「出来た男」にスキルアップされた・・・とw

663: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 02:45:32.66 0
だとすればプリンちゃんに御忠心、申し上げた方が良いのでわw

引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】

286: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:09:37.13 0
ロミオメールスレ52の>>585です。
元夫が托卵されそうな者です。
投下時はたくさんの乙をありがとうございました。
その後、ロミオメールがなかったため本スレに書き込むようなものはないのですが、書き込み当時今後がwktkという方が
いらしたみたいなので報告に参りました。
とてつもなく長いです。
箇条書きで失礼します。

・ロミオ、先週の土曜日の夜7時頃兄宅へ再度突撃。
兄不在につき兄嫁さん対応。「兄嫁よくわかんなーい。」的な対応でやり過ごそうとするもロミオ「私子の住所を教えろ」を連発。

・イラっとした兄嫁さん、「プリンさんと離婚したんですか?」と聞くもロミオに「あなたには関係ない。」と言われカッチーン。

・「ちょっと待っててください。(住所録持ってくるから風味で)」と家の中に入る兄嫁さん。即鍵を閉めチェーンをかける。
それに気付いたロミオ、「開けろ!」を連呼。
ドアでも蹴ってくれたら警察沙汰に出来るのにと思いつつ私と兄に電話する兄嫁さん

・兄嫁さん、まず兄に電話。
兄、もうすぐ帰れると言って電話を切る。
その後私に電話。
兄嫁さんの声越しにロミオの「私子!話があるんだ!会いたいんだ!」と言う声が聞こえた。
兄嫁さんの状態がわかっていない私はロミオが兄宅に入り込んだのかと思って顔面蒼白。
「け、け、け警察に!」と言うと「あー、アホが騒いでるだけだから警察も何もできないと思うし。
もうすぐ兄君帰ってくるし、とりあえず今日こっちきちゃ駄目って伝えようと思ってー。」とかなり呑気な兄嫁さん

287: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:12:29.01 0
・ロミオから兄嫁さんを守らなくちゃ!と思って「ロミオに『兄宅にかかわったら(ロミオ上司)さんに言うって言ったでしょ!』って言って!」と兄嫁さんに言っても「んー、ちょっと兄君がロミオ君に話があるみたいなんだよね。
次にロミオ君が来たら足止めしとくか現住所聞いておいてって言われてるの。
兄君帰ってくるまでちょっとだけ不安だからこのまま私子と通話状態にしておいてもいい?」なんて言う。
しかし全然不安そうな声じゃない。

・ロミオ突撃から家に立てこもるまでの話を兄嫁さんから聞いていると5分ほどで兄が帰宅。
「あ、兄君帰ってきた。あ、ロミオ確保された。じゃ、ロイホ行ってくる。私子は来ちゃ駄目だよ!」と言われ電話終了。

・兄嫁さんと兄に果てしなく迷惑をかけている自分とロミオに腹が立ち、もう今日で決着つける、弁護士さん入れてでも警察入れてでも決着つけて全部終わらせる、と決心し兄に「私も行く」とメールするが返事なし。
無視?と思い同じ内容で兄嫁さんにメール。
ちょっと待つと兄嫁さんから着信。

288: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:15:19.08 0
・「ちょwwww託卵確定ktkr!それでプリン子を廃嫡(?)手続きして、養育費(?)を取り返すために裁判するんだって。
あと離婚も多分裁判までもっていくことになりそうなんだって。
それで、『私子に全部終わったらプロポーズするからまた「はい」って言ってくれるか確認したい』(キリッ)だっておwwww
危うくロイホで「だっておwww」をやっちゃうとこだったよ。
ホント馬鹿だわ。
兄君が怒りを通り越してあきれモードになってくれたからちょっと安心した。」とのこと

・私が今からそっちに行ってロミオにビシッと「復縁はない!」って言う、兄嫁さんと兄に迷惑かけたら許さないって言う!と兄嫁さんに言うと「ロミオの一番つらいことってなんだと思う?」と聞かれた。

・分からない、と答えると「私子に会えない、謝ることも出来ない。今の状態が一番ロミオにとってはつらいんだと思う。
謝罪したイコールすこし償ったって気分になれるんだよ。
全部終わったら私子とやり直すなんて現実逃避している今だからこそ私子は顔を見せたら駄目だと思う。
今は私子に罵倒されても非難されてもロミオには響かないよ。
ただ、「兄宅に行って暴れれば私子に会える」って学習しちゃうだけだから。」と真面目に淡々と言われた

291: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:18:17.25 0
・「兄嫁さんと兄にこれ以上迷惑かけたくない」というと「あー、そっちは大丈夫!今ねロミオの御両親と連絡がついて、明日の朝一でこっちに来ていただくことになったから。」

・ああ、ロミオ両親、ロミオと絶縁するって言っていたのにわざわざ飛行機2時間で来てくれるんだ。申し訳ないなー。

・今ロミオと兄は何をしているのと聞くと「誓約書を書いてる。」誓約書?

・①2度と兄宅には来ません。(来たら通報&会社へ報告します)

・②ロミオとプリンの携帯から私子の情報を消します

・③私子から連絡するまでロミオから連絡しません

・以上三点を書かせているとのこと。「それって意味あるの?」というと「兄君の流れるような宥め賺しをムービーで撮っておきたいくらいよ。もし私があんな感じで言われたら「やばい!前科ものになっちゃう」って思うかもね。」とのこと。
詳しく教えてもらおうとしたら「私子は2chに晒すからナイショ―。」TT

・そんな話をしているうちに「あ、終わったっぽい。明日の話し合いが終わったら帰っておいで。詳しく話すから。」

・兄嫁さんと兄に守られすぎてて、大人としてどうだろうと反省する自分。
でも何も出来ない

293: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:20:33.46 0
・翌日兄から電話。
「終わったぞ。とりあえず空いているときにうちに来い。」

・ロミオ両親は放っておいたら玄関前で土下座しそうな勢いで兄宅に来たそうです。
ロミオ同伴。

・「二度とこちらのお宅には来させない。来たら警察に通報でかまわない。大変申し訳ない事をした。」とロミオ父

・ロミオ母「あの・・・私子さんに謝罪したいのですが。」←兄「お気持ちだけで。妹には伝えておきます。」

・ロミオ母「私子さんにはお会いできないんでしょうか。」←兄「ロミオ君がいるのでここに連れてくるわけにはいかないですよね。」

・ロミオ母「私子さんがロミオとやり直してくれる可能性はゼロなんでしょうか?」←ロミオ父「この馬鹿者!お前がそうやって甘やかすからホニャラララ!」(訛りが凄くて解らなかったそうです)

・ロミオ父「大変失礼しました。ロミオも私たちも二度と私子さんにはかかわりません。皆さんお体に気をつけてお過ごし下さい。」

295: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:22:13.57 0
・突然立ち上がるロミオ。
「昨日お兄さんは私子が縒りを戻したくなったら会って良いって言った!お兄さんたちの都合で僕たちを引き離すんですか!」

・ロミオ父に鞄で足払いされて崩れるロミオ。
笑いを堪えるため頬の内側を噛む兄嫁さん

・ロミオ父の説教後、鞄から封書をだし「これだけ、私子に渡してください。お願いします。最後のお願いです。」と机の上に置くロミオ

・ロミオ一家3人で兄宅を出ていきました

以上が事の顛末です。

298: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:26:21.08 0
>>295
封書はロミオレターですか?

296: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:23:48.68 0
ホントにお疲れ様でした

297: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:25:49.92 0
手紙の中身はロミオ・・・だと思うけど、方向性が変わったロミオという感じ。
「よしwww気持ちが悪いwwwwざまぁ感がなくてスカではないけど晒してやれ!」
と兄嫁さんに言われたのでラストロミオ。

300: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:27:36.40 0
私子へ 
今は悪夢からさめた気分です。
私子と一緒に過ごした毎日が懐かしい。
あれが「幸福」だったんだね。
私子にもお兄さんにも迷惑をかけてしまいました。
僕は今日から生まれ変わろうと思う。
いつか偶然にでも私子と出会えたときに、私子が惚れ直してくれるような人間になろうと思います。
僕から私子に連絡をすることはありません。
しかし私子は僕とやり直したくなったらいつだって
連絡して良いんです。(携帯番号・メールアドレス・住所)
さようなら、とは書けません。
またね。
ロミ山ロミオより

追伸:やり直せるかどうかの確認だけでもかまいません。
僕の成長を確認したくなったら連絡を下さい。

302: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:29:54.82 0
>>300
>いつだって連絡していいんです

この期に及んで上から目線
何様www

303: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:31:45.71 0
>>300
wwwwwwwww果てしなく乙です

304: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:31:51.09 0
この騒動が勃発して1ヶ月強。
かなり精神的においつめられましたが、
兄嫁さん・兄・そしてここの皆さんのおかげで深刻になり過ぎずにすみました。
心から感謝しています。

305: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:34:15.41 0
>>304
あーほんとにお疲れ様ー!
お兄さんご夫婦が頼りになる方々で良かったね!
バカロミはきっと一生バカだろうねw
貴女が今後ずーーーっと幸せにくらせますように 

306: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:34:44.68 0
>>304
ゆっくり休んだほうがいいよ

307: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:37:17.92 0
乙、そして優しいお言葉、本当にありがとうございます。
私が大変だったというより、兄夫婦のほうが大変だったと思います。
どうやって感謝を伝えればいいか。
どうしても伝えきれません。

308: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:40:09.72 0
>>307
あなたが幸せになることが兄義姉への恩返しになると思うよ

310: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 21:46:54.90 0
>>308
涙が止まらないです。
兄嫁さんに同じこと言われました。

私がうっかり返事したことが今回事態をグダグダにしたと思っています。
二度と関わりません。

309: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:40:37.37 P
あなたがうっかりロミオへ接触しないことが、一番の感謝を示す行為だと思うよ。
兄夫婦のお膳立てを無にしないよう、うかつに接触したり返事しないよう今後ともお気をつけください。

311: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:53:55.88 P
ところで郵便の転送届はどうなってるの?
うっかり受け取ることのないよう
転送を停止するよう郵便局へいったら?
念のため年始の年賀状だけ受け取ってから停止って手もあるけど、
連絡つかなくなると困る人は、電話番号くらいわかるでしょ。

312: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 21:55:18.40 P
お金を持ってると知られている分、ロミオが困窮した時に勝手にアテにされるから、諸々気をつけてください。

313: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25(木) 22:01:13.37 0
転送届けは前回のロミオ手紙の直後停止してもらいました。
年賀状のこともあるので引っ越しましたという手紙を友人にのみ送りました。(職場は年賀状・お歳暮はしない決まりなので)
ご心配ありがとうございます。

もろもろ気をつけます。
帰り道とかも異様に振り返っています。

316: 名無しさん@HOME 2012/10/25(木) 23:27:13.35 0
>>313
お疲れ様です。
気分転換して、ゆっくり休んで下さいね!

引用元: ・その後いかがですか? 72


※兄嫁視点

762: ◆BQEMF4P2vA 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
約1年前にコトメが「ロミオメール」スレに投下してた。
コトメ元夫がコトメと離婚し不倫女とでき婚。
ところが生まれてきた子はコトメ元夫の子じゃなかった。
よりを戻そうと必死にロミオってきたのを撃退、という内容。
覚えている人も少ないと思うけどその後日談です。
コトメが離婚して1年と半年。
「おねーちゃん(私)とにーちゃん(夫)に紹介したい人いるんだけど会ってくれる?」と1か月前に電話が来た。
それで先週末コトメとコトメ彼氏に会ってきた。
むちゃくちゃいい人っぽかった。
今度こそ幸せになれるねーなんて夫と話した。

763: ◆BQEMF4P2vA 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
そんで、昨日。
コトメ元夫が我が家に再来。
コトメとの共通の知人に「コトメさん結婚すんだって!」と聞いてきたようだ。
共通知人は(コトメが)〆た。
「なんでコトメが結婚するんですか!誰と結婚するんですか!僕の事待ってるって言ったじゃないっすか!コトメに会わせろ会わせろ×20~」とうちの玄関先で騒がれた。

「コトメちゃん結婚するのっ???聞いてないんですけどっ!!!誰が言ってたの!!!ねえねえ誰に聞いたのよ!だーれーがーそんなデマを流してるのよぉおお。いやあああ、コトメちゃんは誰にも渡さないいぃいぃ。」と半狂乱になる私。

764: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
ほほう

765: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
やだ
面白そうw

766: ◆BQEMF4P2vA 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
コトメ元夫は急におとなしくなって「いや、違うならいいです。(共通知人)さんに聞いただけなんで、カン違いかもしれないです。すみません。」と逃げ帰った。
塩まいて家に入ったらおなか抱えて笑い転げてるコトメ。
あんたがたまたま来てたから必死になって追い返したんでしょ!まったく。
罰として私が2ちゃんに晒します!って言ったらトリを教えてくれた。

コトメさ、結婚したら他県に行っちゃうんだ。
ねーちゃんちょっとサミシイヨ。

769: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
>>766
なかなかの役者ですねw

772: ◆BQEMF4P2vA 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
コトメが家の中にいたし靴も玄関にあったから何とか追い返したくてやばい人のふりすんべ!というのと、誰がばらしたんだゴルァが混ざって上記のセリフになった。
手の汗半端なかったよ。
大根役者だよ。

773: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
>>772
いやいや、本当にいい仕事っぷりで天晴。

774: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN O
>>772
ねーちゃん頑張ったなぁ~
コトメと相思相愛で羨ましいぜw

781: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
>>772
ご近所さんポカーンだろwww

775: ◆BQEMF4P2vA 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
コトメって書いてるけど、夫とコトメの両親が早くに亡くなって、私と夫がコトメの両親代わりなんだよね。
娘みたいなもんでさー。

ほめてくれてありがと!

780: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN O
>>775
ロミオが>>775宅に来たなら、警察とロミオ会社に連絡してあげたら?

784: ◆BQEMF4P2vA 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
コトメ元夫は今無職らしいから会社は使えない。
緊急連絡先のコトメ元義実家には通報しといた。
バカ息子のためにまたうちに謝罪に来るって言うから来なくていいから息子引き取れとは伝えた。(夫が)

ご近所さんには1年前にも迷惑かけている。
だから実情を知ってる。
説明したから。
昨日謝りに行ったら「あなた岡本ナツキみたいだったわ。あっはっは」って言われた。うるさかったんだなーと反省...今日水羊羹持って行った。

さて、あんまりいるとウザーになるのでROMに戻ります。
聞いてくれてどうもでした。

引用元: ・その後いかがですか? 75




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月08日 21:24 ID:kijyomatome1