こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月29日 17:38
■体験談
×1コトメが義弟の結婚式に子供も参加させると言い出した。コトメ子ちゃん達は2歳と3歳。義弟と旦那に「2歳と3歳の子が式中静かに出来る訳ないだろう!連れて来ると言うならお前は来るな!」と五寸釘を刺され、「じゃあワタシ一人で…」と言う事で話は付いた。

…筈なんだが、コトメは「それなら式場内に入れなきゃいいじゃん」と我々に黙って式当日にこっそり子供を連れて来て、ロビーに「ママが戻って来るまでここに居ろ」と放置。




当然コトメ子達は寂しくなって泣きだし、迷子と思ったホテルの人が声掛けたらしいが、コトメ子達は知らない大人が急に声掛けて来た事にパニックになり、サイレンの様な泣き声あげながら廊下を爆走。結果義弟の式だけに留まらず、よそ様の式にまでご迷惑を掛ける羽目に。
子供の泣き声は我々にも聞こえた。丁度イベントの真っ最中で会場内を暗くしていたので扉開けて確認する訳にも行かず。コトメはその中でも平然とバクバク料理食っててビールがぶ飲みしてたから「やっぱコトメ子じゃないよね」と皆思っていた。

お色直しで新郎新婦退場…の直後に新郎だけ慌てて戻ってきた。何だ?と思ってたら新郎(義弟)はコトメを引きずり出しまた外へ。私と旦那が様子見に行ったら、そこにはホテルの人に抱きかかえられてるコトメ子達…。
義弟&旦那「子供連れて今すぐ帰れ!」コトメ「飲んじゃったから車運転できな~い♡」…こいつ車で来てると言うのにビール飲んだのかよ…。バカだ。果てしないバカだ。

その後はベロベロのコトメを酔いが醒めるまで部屋に監禁して、旦那の提案でコトメ元旦那さんを呼び出してコトメ子達を引き取って貰った。コトメ子ちゃん達、パパを見るなり嬉しそうに抱き着いてたよ。見てて泣きそうになったわ。

義弟の式も何とか無事に終わった。
その後コトメ子達の親権は元旦那さんに移り、コトメは我々やウトメさん始め親類縁者全員に縁切られて、金づる全部失った。

コトメは今婚活(金づるになる男探し)に躍起になってるらしい。でもホテルでの出来事がいろんなルートでかなり広範囲に拡散してるようだからまともな男性と結婚するのは無理だろう。コトメを全く知らない私知人が結婚式場子供サイレン事件を知っていたのにはびっくりした。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月10日 20:53 ID:kijyomatome1