img_b0024e8cb1bf9f365d8ad66c59975e7f149121
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月31日 15:12
■体験談

この春休み、義兄嫁が「子供とTDLに行くから泊めて」と言ってきた。
あんまり義兄嫁とは仲良い訳じゃないし、たとえ仲が良い人でも他人を家に泊めるのはあれこれ気を使い過ぎて疲れてしまう性質なので、断った。







義兄嫁「気を使わないでいいのよ。ワタシ達がいる間、私子さん一家が家を出てりゃいいじゃない。そこは都会だからホテル一杯あるでしょ」

何でわざわざ我々がホテル泊まりしてまでお前に家を明け渡さなきゃならんのだよ。普通逆だろ。こいつホームランどころか、逆転満塁ランニングホームラン級のバカだ。

当然断り、鬼電鬼メール一切無視。周りにも根回しして暫くアポ無し凸を警戒して家の出入りには慎重に慎重を重ねていた(ドア開けた途端になだれ込まれたら困る)

春休みがもうすぐ終わるけど、結局義兄嫁は未だTDLには行っていないらしい。私以外にも何軒かあたり付けてお泊り要請したらしいが(義弟嫁さんとこにも電話が掛かって来たそうだ。でも義弟さんのお住まいは静岡県だぜ。バカじゃねえ?)
多分もうTDLは無理だろうなあ。4月3日に義兄子ちゃんは学校に行かなきゃならない用事(多分入学式の設営のお手伝い)があるみたいだし。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月13日 21:53 ID:kijyomatome