902: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:33:45
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。
相談にのってください。
夫:38歳 医療関係事務職 年収700万弱
妻:26歳 医療関係パート 年収100万弱
子供なし、親との同居なし、結婚年数1年半
賃貸マンションに夫婦2人で住んでいます。

離婚歴、犯罪歴、暴力、ギャンブル、借金一切ありません。




嫁の言い分
自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。(自分ではそうは思わない)
別れたい。
自分の気持ち
嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。
よろしくお願いします。

903: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:36:50
>>902
嫁が具体的にどういった行為に対して束縛がきついとかんじているのか
は聞いてないか?

904: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:36:52
その嫁が感じている束縛というのがどういうものなのか具体的にわかる?

905: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:39:50
>>903
>>904
はじめまして、よろしくお願いします。
具体的にというか、全てが嫌だと今は言われています。
電話やメール、休みのシフト合わせなどでよく喧嘩にはなっていました。

906: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:41:53
最初の頃は、なんていわれてたか?

907: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:43:17
そんなに頻繁に電話やメールしてるのか?

909: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:44:52
>>907
そんなに頻繁にはしてないです。
昼休みに1回と帰る前と家が近くなった時に1度くらいですよ。

908: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:43:24
結婚前から共働きは決まっていたので、できるだけ休みを合わせて一緒に過ごそうと話あってました。

910: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:45:12
じゃなくて、奥から、なんて言われてたのか。

初期段階で。

911: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:46:13
>>910
たまの休みは別々に過ごす日も欲しいとか、友達と出かけたいとかです。

912: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:47:57
>>911
そう言われて、なんと答えたのか?

915: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:48:44
>>912
たまの休みだから1日一緒にいたいと言いました。

916: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:50:30
>>915
おまえ、友人はいるか?
友人とはどんな付き合いをしてる?

920: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:52:32
>>916
友人はそんなに多くはないですがいます。
たまに食事をしたり、飲みに出かけたりします。
その時は嫁を連れて行きます。
ただ、最近それも来たくないと言うようになってしまったので、なかなか自分も出かけられないようになりました。

923: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:54:56
>>920
おまえ、嫁同伴じゃないと行動出来ないのか?

925: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:55:54
>>923
行動はできますが、友人よりは嫁と一緒にいたいという思いが強いです。

921: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:52:47
>>915
たまの休み…と言うが、休みは合わせて取っているなら、いつも一緒なのでは?

922: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:54:35
>>921
全て休みがうまくとれるわけではないので、半々くらいです。
一緒に休めるのは週に1日くらいです。

926: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:56:27
>>922
結婚して一年半、ずっとそんな調子なのか?
いつから、嫁は『束縛がキツイ』と言い出した?

927: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:58:07
>>926
俺は一途な性格なのでだいたい付き合ってる頃からこんな感じです。
束縛がきついと言い出したのは、半年前くらいからボチボチと言い始めたと思います。

913: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:48:10
友達と出かけたりされたらイヤなのか?

917: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:50:44
>>913
全く駄目だとは思ってないです。
でもできれば一緒にいたいです。
友達を家に呼べばいいじゃないか?と思って言ったりしてました。

928: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 13:59:48
嫁が初めての彼女?
付き合ったきっかけは?
どのくらい付き合って結婚した?

930: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:03:43
>>928
初めての彼女じゃないです。
付き合ったのは3人目です。
嫁とのきっかけは同じ会社なので、研修で知り合いました。
結婚前に1年付き合いました。

932: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:07:21
>>930
社内結婚なら、今も同じ職場か?
それと昼休みに電話する理由は何だ?

934: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:09:09
>>932
会社は一緒ですが、そこからそれぞれの病院に配属されてるので職場は別です。
昼休みに電話をする理由は、特に深い意味はありません。
何をしてるのかなと思うからするだけですよ。

937: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:11:28
>>934
昼休みは、昼飯食って休憩してるだろうよ。
職場の仲間とお喋りしてるかもしれん。
そのくらいのこと想像がつきそうだが、それでも毎日電話したい理由は?
嫁は、昼休みの電話を喜んでいるのか?

940: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:12:28
>>937
最初は喜んでたのですが、最近は出ない事があります。

943: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:15:17
>>940
おまえ、嫁が電話に出なかったら問い詰めてるだろう。
自分が同じコトされたら、どう思うか考えたことないか?

947: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:18:53
>>943
問い詰めてないです。

948: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:19:40
>>947
問い詰めてなくても、電話に出なかった理由は聞くんだろ?

949: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:20:11
>>948
普通に聞きます。
電話したけど出なかったねとだけです。

935: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:09:12
>>930
差し支えなかったら…、
前の彼女達とはどのくらいの期間付き合った?
別れた理由も教えてくれないか?

936: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:10:49
>>935
どちらの女性も半年以内だったと思います。
別れた理由は、どちらも自然消滅のようなものです。

941: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:13:02
>>936
自然消滅って、どっちからよ?

944: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:15:39
>>941
だんだんと連絡がくる回数が減り…何となくです。
多分ふられたんだと思います。

958: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:26:02
>>944
振られた理由にこころあたりは>元カノ

962: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:27:23
>>958
わかりません。
自分があまり女性に慣れてないし、物足りなかったのかもしれないです。

929: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:00:58
服の好みとか食事とか、
日常生活あらゆることにその調子で口出ししてはいまいか?

931: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:07:07
>>929
嫁の事を思って言う事はあります。
例えばですが、昼間は日焼けするので、日焼け止めを塗るようにとか、野菜不足になってるから野菜ジュースを飲むようにとかその程度の事です。
嫁の作る物に不満を言ったりは1度もないです

933: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:08:59
>>931
「ように」
言葉尻捉えて悪いが、このままに近い感じで言ってるの?
提案してるの?

938: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:12:01
あのね、だぶんだけど、奥の、モノの感じ方まで、口出ししてないか?オマイ。

それと、如何に自分が正しいか、まくしたててるだろ。
しつこく、いつも。理詰めで。

944: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:15:39
>>938
いいえ、そうではないです。

939: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:12:17
え?昼休みに電話してるのか。メールじゃなくて。
それはウザいわ。

944: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:15:39
>>939
そうなんでしょうか。
電話のほうが早くていいかと思ったのですが。
これからはメールにしてみます。

945: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:16:35
>>944
早くて良いって用のない電話なんだろ?
早さを求めるならしないのが一番早いじゃないか

946: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:17:47
>>945
用のない電話と言われればそうかもしれません。

950: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:21:55
夫婦でも、ほどほどの距離感は無いといかん。

悪いが、赤ん坊に嫉妬して妻を殺した夫とかぶるよ。

951: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:23:28
>>950
あははは、そんな事はしませんよ。

952: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:24:00
問いつめてる自覚無しに問いつめてるよ、それ。
そういう、確認的会話が日常かよ?はぁ。

954: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:24:42
>>952
問い詰めてはないですよ。
出なかった理由を聞けばそれ以上言いませんから。

957: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:25:31
>>954
聞けるまで問いつめるんじゃねーかよ

959: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:26:05
>>954
それ、理由を聞くまでは諦めないってことだろ、問い詰めてるじゃん!w

962: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:27:23
>>959
どう言ったらわかってもらえるかわかりませんが、問い詰めていません。

953: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:24:37
どこで身につけた習慣なんだか

955: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:25:05
昼休みの電話も会話が楽しければ嫁も乗ってくるだろう。
やあ、何してる? とか言ったっきりで
後の会話のネタふりは嫁にまかせてるんじゃないだろうな?

963: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:27:23
>>955
そういう問題ではないだろ。
毎日、職場に『用もなく』配偶者から電話が来るなんて、ハッキリ言って異常だよ。

960: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:26:22
昼休みに電話、メールなど用がなければしない。
嫁が友達と出かけたい日は一途はひとりで過ごす。
一途の友達に会うときに嫁を同伴させない。
美容健康についてなるべく口を出さない。
とりあえずこの辺は別れたくなければ必須。

961: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:27:04
聞くってことは、
回数が過ぎれば問いつめなんだが。

964: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:28:32
回数が過ぎれば問い詰めと言われるなら問い詰めではないです。
1度聞けば理由を言いますので、それきりです。

966: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:30:30
>>964
何の為に、毎日用もないのに電話するんだ?

971: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:33:08
>>966
毎日してないです。

968: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:31:28
>>964
一回聞かれて理由をすぐ言うのは、理由を聞くまで
いつまでもオマイが不機嫌だからじゃね?

971: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:33:08
>>968
いいえ、違います。

965: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:29:53
昼休みに毎回電話をかける自分をどう思う?

967: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:31:15
>>965
あの、誤解があるのかもしれないので言っておきますが、自分の昼休みにかけてます。
嫁が休みで家にいる日なので、嫁の職場にかけてるわけではないです。

972: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:33:10
>>967
より性質が悪い。
それは束縛と感じるだろうよ……。

980: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:38:10
>>972
若い嫁だから、浮気されるんじゃないかと心配なんだろw

978: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:37:10
だからなんで用がないのに電話するのか?
所在確認でもしたいのか?

979: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:37:25
昼休み時に、絶対、家に居なきゃなんないってのも、うんざりな気分。

981: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:38:21
嫁は昼間出かけるな、家にいろっていってるようなもんだな。

982: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:38:56
家にいなきゃいけないとは思ってないです。
携帯に電話してますよ。
理由は何度も言うように、何してるかな…と単純な気持ちで深い意味はありません

985: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:40:34
>>982
問い詰められた気分はどうだ?
あと、何でそんなに嫁の動向が気になるんだ?
嫁は浮気でもしそうな、チャラチャラした女なのか?

986: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:40:58
>>982
何してるかな…と思うだけで止めておけ。
たかがそれだけのために、いちいち電話するんじゃねえよ。

989: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:43:26
>>982
オマイ毎日毎日親に電話されたらどう思うよ?
たいした用もないのに毎日。
うんざりしねーの?
「茶飲み仲間でもつくれ」って思わね?
嫁もうんざりしてると思うが。

984: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:40:16
こいつ、問いつめ押し問答野郎だよな。
自覚が無いだけ。
はたからみてりゃ、おかしいって。

で、何をどうしたいんだっけ?

逃げられそうなんですか、そりゃ、お気の毒ですね。

996: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:49:12
親からの電話と比べられても答えようがないです、嫁からの電話なら
毎日あると嬉しいですが。

998: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:51:41
>>996
なんで、答え様が無いのか。
まずは想像してみろよ!!!!!!!!!

999: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:51:57
こいつも「自分がされたら」っていう想像力のないヤツか・・・・

1000: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:52:11
いわゆる距離梨なんだろうな
電話の件は強迫神経症入ってないか?
メンヘル一歩手前つー感じがする

引用元: ・【危機回避】逃げられ寸前男の駆け込み寺 76【喧嘩忌避】

10: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:52:56
自分にとってうれしいことが、必ずしも相手にとってもうれしいこととは限らないという認識はあるか?

13: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:54:33
>>10
俺は嫁の親じゃないですから、夫婦だから想像してみろと言われても無理があると思っただけです。
夫婦だったら電話があれば嬉しいです。
嫁が嫌だと言う気持ちはわかりました、だからメールにしますとさっき答えましたよ。

20: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:58:53
>>13
そういうことを訊いているんじゃないんだ。
電話の話だけでなく、一途の話は全て
「自分ならうれしい」
「自分がこうしたい」
で構成されてて、
「相手(=嫁)はこうしたら喜ぶかな」
と思っていないように見えるんだよ。

22: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:00:38
>>20
嫁が喜ぶかなと思ってしてたのですが…。失敗ですかね?

29: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:01:58
>>22
離婚してと言われても、
まだそんなことをいってられるアンタに脱帽。

12: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:54:11
おまい、何が不安なんだ

15: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:55:50
メールでもだめ。もっと距離感をつかめ。

16: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 14:56:40
距離なしにも程があるだろ…。

23: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:00:45
整理するぞ。

休みの半分は2人で合わせて取っている。
『嫁の言い分』
○束縛がきつすぎて息が詰まる(離婚したい)
・たまの休みは別々に過ごす日も欲しい
・友達と出かけたい
・電話やメールが頻繁すぎる

『一途の言い分』
○そうは思わない
・たまの休みは一日一緒にいたい
・友達に会うなら家に呼べばいい
・自分の外出には嫁も同伴必須
・一日に三回電話やメールをする(毎日ではない)

嫁は離婚したいくらいに今の状態が嫌なんだ。
離婚したくないならお前はどうするつもりなのか、あげてみてくれ。

41: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:05:32
>>23
それを考えたいと思ってます。
嫁が嫌がる事は辞めないといけませんね。
でも嫁は別れたいと言ってるのでそれを止めるほうが今は頭がいっぱいです。

44: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:06:42
>>41
順番が逆。
嫁が嫌がることを辞めるのが先。

26: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:00:54
問題はな、お前のすることはおまえ自身はされても平気でも奥はそうじゃ無いってことだ。
だから逃げられそうになってる、これは判るか?

こんなのはどうだ?
親友から毎日毎日昼に電話が来る。しかもたいした用事じゃない。
出なかったら「今日電話に出なかったな、なんで?」と言われる。

こういうのはうざいと思わないか?
正直メールでもかなりうざいと思う。

30: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:02:44
>>26
夫婦と親友を一緒には考えられないです。
親友からなら鬱陶しくも思うと思います。
だけど嫁からなら、鬱陶しいとは思わないです。

34: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:04:04
>>30
あはははは、もうダメポ。

40: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:05:27
>>30
>親友からなら鬱陶しくも思うと思います。
>だけど嫁からなら、鬱陶しいとは思わないです。

嫁は鬱陶しいと思ってるから言ってるんだよ。
その「親友からなら鬱陶しい」という気持ちを嫁に当てはめろと言ってるんだ。

46: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:08:39
愛想をつかされつつある理由がわかった人、手を挙げて。

47: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:08:56
ノシ

48: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:09:08

ノシ

49: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:09:22
ノシ

50: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:09:28
たったこれだけのレスでこの粘着ぶり。
そりゃ嫁も嫌がるだろうよ。

51: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:09:33
嫁と話し合いをしたいのですが、今日は朝から不機嫌なので部屋から出てこないんですよ。

52: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:09:48
今後行動を改めると約束して、
今までのことを謝て、何とか猶予期間をもらって、
その約束通りにするしかないんじゃないか?

・昼休みにメールや電話をしない
・嫁が友人と二人で出掛けることを認める
・自分の友人と会うとき同伴を強要しない

59: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:11:50
>>52
そうですね、ドア越しにそう約束してみます。

62: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:13:40
>>59
約束ってのは守る為にするものだぞ。

65: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:14:31
こんなとこで相談してるより
カウンセリングにでも行った方がいいんじゃないだろうか

68: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:15:36
一途は自分が異常だとは思ってないから、
カウンセリングではなくて精神科にかかった方がいいと思うぞ。

71: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:16:57
説得注意報発令
説得注意報発令

相手は、話しを聞く用意は無い模様

72: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:16:58
嫁の事が好きな 自 分 が 大 好 き なんだな

73: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:17:00
駄目ですね、俺が約束する事をこっちから読み上げたら、興奮して泣き出しました。
嫁は情緒不安定なんですかね?
せっかく約束して折れるつもりなのに、参りましたよ。
逆ギレですね。

75: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:18:13
>>73
逆ギレ?違うだろ。

82: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:20:05
>>73
>せっかく約束して

約束しないと距離を保つことが出来ないのか。

88: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:22:09
>>73
>せっかく約束して折れるつもりなのに

馬鹿か?
約束させてもらってリコンを回避させてもらう立場にいるのを忘れたのか?
お前が有利なんじゃない。勘違いすんな。

91: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:24:01
>>88
わかってますよ、回避してもらうための約束を伝えただけです。
泣き叫んで大変なのでちょっと待ってください。

108: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:32:25
>>91
だから、どういう言い方をしたんだよ。
嫁がそこまで怒るってことは、お前の「譲歩してやってる」て気持ちがミエミエだったからだろ。
お前心から嫁に悪いと思ってないだろ?
お前の行動が、今までどれだけ嫁のストレスになってたか、全く理解してないだろ?

89: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:23:17
離婚してもあっという間にストーカーと化しそうだなこいつ

90: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:23:39
まーた、ドア越しになんか言ってんのか、只今。

94: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:25:42
追い詰めるな。そっとしておけ。

106: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:31:19
本当に悪化の一途…。
今日は、嫁、居ないのかと思ってたよ…orz

109: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:33:49
そうか、いちずじゃなくて、いっとなんだな。

114: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:36:35
違いますよ、強い口調なんか一切使ってません。
俺はドアの前で土下座して謝り、約束事を伝えただけです。
上からなんて言ってないです、頼む、頼むと優しく嫁に語りかけてます。
嫁が大声で泣き叫ぶので声が届かないのでどうしようもありません。

118: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:38:09
>>114
男からみてもきもちわるい。
嫁さんどんびきなんじゃ・・・

115: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:37:03
土下座キタコレ

117: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:37:49
ドア越しに土下座しても嫁には見えんがな…

119: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:39:18
わかりました、もう相談しません。
自分で解決しますよ、お騒がせしました

124: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:40:21
>>119
そういうのを「逆ギレ」っていうんだ。
今嫁が泣いてるのは逆ギレではない。

121: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:39:33
嫁さん、限界だったんだろう。
もう何をしても、遅いかもね。

126: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:41:11
一途が願っているような解決策はないだろうな。
このまま一緒に生活してたら早晩嫁さんが壊れるだろうし。

…もしかして、それが目的?

127: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:41:22
あーあー、ここで相談してうまくいったケースも多々あるのに・・・

129: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 15:42:23
気持ち悪いとか、キモイとか言われながら相談を受けるのは本意ではないです。

136: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:44:20
>>129
だってお前の行動キモイし、
そのキモイ行動が原因で嫁は離れていくんだから、
その己のキモさを自覚して改めるしかないじゃん。

137: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:44:29
>>129
確かに不愉快な言葉かもしれないが、それが傍目から見た自分への評価だと思え。
そしてその評価を踏まえて改善しないと何も変わらないよ。

143: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:47:46
>>129
普通の人(一途の妻)は
粘着(一途の愛)を受けたらキモいと思うんだと
ここの大多数の反応を見ておまいは何故気付かないんだ

140: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:46:14
自分が何故「きもい」と言われるのか考えもせず逆ギレか。
おめでてえな。

146: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 15:49:12
気が付かないからこそ、一途。

156: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 16:44:24
気持ち悪いと言われた事はないです。
嫁の事は今日はそっとします。
明日は仕事も休ませます、電話はもう入れましたので、しばらくはそっとしておきます。

157: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:46:40
嫁が仕事を休むかどうかは、嫁自身の判断に任せるべきじゃないのか?

158: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 16:48:04
>>157
あんなに取り乱していては、仕事も何もできないです。
無断欠勤はいけませんから早めに連絡をしました。
これで嫁も気が楽になると思います。

162: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:50:58
>>158
それはおかしいぞ!!
嫁が職場に連絡してくれと頼んだのならともかく、一途に嫁の出欠を決める権利はないんだ。
それは社会的接触を断たせるDVと解釈されてもおかしくない。
大体社会人なら一晩泣いて気持ちが切り替えられなくても朝にはやっとこどっこい仕事に行くんだよ!

159: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:50:12
>>157
おいおい勝手に休みの連絡したのか?アホか!

160: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 16:50:55
>>159
いえ、勝手にではなく、嫁には一声かけてからにしました。

165: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:51:58
>>160
一声かけて、嫁はなんて答えたんだ?
「連絡しておいて」って言ったのか?

170: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 16:53:27
>>165
いえ、連絡しておいてとは答えませんでしたが…。
ちょっと今は話にならないんですよ、何を話しかけてもワーという奇声のような泣き声ばかり上げるので話かけるのを少しやめてみようと思いました。

168: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:53:13
>>160
声掛けたのは良いとして、了解は取れたの?
無言=肯定 ではないと思うぞ。決して

161: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:50:56
全てにおいて押し付けがましいよ。
そんな事勝手に決められて、嫁さんまた怒るだろうな。

172: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:54:49
「休ませます」って保護者じゃないんだから・・・
そういう扱いが嫁に嫌われてるって気が付かないのか?

173: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:55:06
そうやって嫁の気持ちを無視する所が嫌がられてるんじゃないのか。

全て自分の考えで動いて、嫁の気持ちを無視した行動。
全然分かってないな。

175: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 16:56:06
だけど、とても行けそうにはないのです。
朝から何も食べず飲まずなのでとても無理だと判断しました。

177: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:57:10
仮に保護者でも勝手にそんな事されたらキレる

178: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:58:01
「行けそうにない」とか判断するのは、嫁なんだよ。
お前が勝手に判断して、了解もなく勝手に行動に移す、というのはオカシイし嫁もそういう所が嫌なんだと思うよ。

179: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 16:58:29
俺のした事は全て裏目に出てるんですか?
どうしていいかわかりませんよ。
全て嫁のために思ってやってるんです。
やはり嫁と直接話し合うしかないですよね。

183: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:59:45
逆に、ほうっておけ。
一途のやる事がすべて裏目に出ているのなら、「何もやらない」のが一番じゃないか?

185: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:00:31
影響が嫁だけじゃなくなるからな、仕事欠勤となると。
前日のこの時間から欠勤の連絡があったら、よっぽど体調悪いのかと思われるよ。

191: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:03:27
飲まず食わずなら、それを心配するのが先だろう。
勝手に欠勤の連絡って、何様だよ。
お前の行動がおかしいから、全て裏目に出ているんであって嫁との意見調整がどうこうの問題ではない。
お前の行動が問題。

192: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:03:54
なんつうか、一途が嫁さんを大切に考えてるとか心配してるのは解るんだよ。
でもな、一途の発言は嫁さんの人格ってのを無視してるようににか聞こえない。

195: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:05:48
わかりました、しばらくそっとします。

196: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:06:13
おまい、すでに成人してる息子にしつこく世話をやく母親みたいだなw

200: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:09:29
嫁がなぜ、朝から飲まず食わずで、部屋に閉じこもっているかわかるか?

お前がいるからだよ。
出て行けば、どうしたって、絶対聞くよな。
どうすれば、分かれないか、聞くよな。
そうされたくないからだよ。

とりあえず、「俺が家にいると落ち着かないだろうから、
11時まで外出するって言って、嫁を開放してやれ。

202: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:10:57
>>200
それだ!
つーか、一途って軽くDVなんでね?

201: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:10:18
家庭内ストーカー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

203: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:11:10
失礼な事言わないでください。
ストーカーなんてしませんよ。
何でそこまで言われないといけないんですか?

204: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:12:11
>>203
嫁の反応から推測

208: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:13:46
>>203
一途の言動から推測

210: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:14:22
>>203
では自分の行動がストーカーではないという根拠を述べて貰えませんか?

205: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:12:34
「今、何してるかな」と電話やメールで、嫁の行動をいつも把握しておきたい、という考えはストーカーの一歩手前なのでは?

207: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:13:38
推測で物を言わないでくださいね。

211: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:14:30
別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。

218: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:16:53
>>211
あ〜あ、そんな事言うから叩かれたり、ストーカーとか言われるんだよ。
"説得"とか言ってる時点で支配しようとしてるって事が何故わからん?

219: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:16:56
>>211
その考えが嫁を窮地に追い込んでる・・・・・・

212: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:15:17
説得って…自分の立場をわきまえろよ

215: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:16:28
なんで説得すんの?
一途が自分の行動を改めるのが先だろ?

それをしないと、離婚まで決意した嫁の気持ちを変えるのは無理だ。

216: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:16:36
説得いう名の脅迫
言葉という名の暴力

220: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:17:09
ストーカーと思ってるかどうかなんて嫁に聞くしかないでしょう。
私はそんな事してませんがね、嫁がそう思ってるって言うんですか?

223: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:17:51
>>220
嫁は99.99%、そう思ってる。

226: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:18:32
>>223
あなたの憶測では話になりませんね、嫁に聞きますよ、待っててください。

230: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:20:08
>>226
ちょっと、目的と手段がごっちゃになってるよ。
それは辞めとけ!

232: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:20:18
>>226
あのなあ・・・
俺らは、ここでのお前の書き込みしか、判断材料がないわけ。
ある程度憶測も混じるのは仕方ない、というか必然だろう。
そういう態度をとるから叩かれるんだよ。

239: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:23:00
自分がますます離婚への道を進んでる事に気が付いてないのか?

・・・まぁ、ハッキリと離婚したいと言ってくれたのは、
嫁の誠意100%だぞ。俺ならある日家から消えてるね。

245: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:27:13
なあ、マジで嫁を今責めてるのかな?

247: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:28:37
一途は離婚したくないんじゃないのか?
離婚回避の可能性は、少ししかないと思う。
その少ない可能性を生かす方法をここにいる他人は分かっている。
なぜ一途は聞く耳を持たずに、考えもせずに、嫁に嫌われて離婚に進む行動につっぱしるんだ?

250: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:30:01
>>247
嫌がらせとしか思えないような発言があるからです。
真面目に考えてくれてる人の意見は聞いてるつもりです。
だからしばらくそっとしておこうと思ったんです、自分の事も反省しようと思ったけどストーカーとかそういう発言は許せないものがあります。

254: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:31:57
>>250
そこで逆切れする前に、自分の行動を省みられないのか?
2chは確かに言葉汚いが、そう言われるのも無理はないくらい
お前の束縛は酷いと思う。

259: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:33:20
>>250
あと、一途の目的は離婚を回避する事であって、ここでのストーカー認定を覆すことじゃ無いだろ?
嫁の事を考えるつもりなら、そんな中傷はさらりと受け流す懐の深さを見せてくれよ。

262: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:34:35
>>250
一途のように、いつも嫁と一緒にいたいと思う奴がいる反面、自分の時間も大事と思う奴もいるって事だ。
嫁は自分の時間も大事にしたいタイプなんじゃないか?
お前がそれを理解しないと、夫婦として上手くいかないぞ?

267: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:36:25
>>262
それは確かにそうだと思いました。

257: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:32:34
嫌がらせとしか思えない、ってその言葉に反応するってことは多少なりと自覚があるんだな

258: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:32:51
だってストーカーじゃん

261: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:33:59
ストーカーという言葉は確かに酷いかもな
それでだ、一途はストーカーとはどういうことをするヤツだと位置づけてる?
箇条書きで良いからストーカー的な行動を挙げてみてくれないか

264: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 17:35:01
>>261
自分で調べてみてください。
私には関係ありません。

265: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:35:12
どうして嫁のために行動しようじゃなくて、自分の名誉プライドのための反論しかしないかな

お前、ここに何しに来たの?
ああ自分のために離婚したくないだけか、嫁の気持ちはどうでもいいのな

269: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:38:18
一途になに言っても無駄だって。

なんせ人の話は聞かない、逆切れする、では話し合いにもならん。

277: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:41:30
優しく自覚&客観視を促してくれてる奴にもキレてるしな。

あのよー、他の奴も言ってるじゃん。
お前今から外出して、嫁を一人にしてやれよ。
メシも食ってないんだろ。
話をする気力も無いのに、お前が居て、色々言われたらダメなんだよ。

291: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:58:40
>>277
ムリムリ。
今嫁さん1人にしたら逃げられるってわかってるから家にいるんだよ。
明日の事だって仕事に出したらもどってこないってわかってるから閉じ込めることにしたんだろ。

278: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:41:47
一途は、「いまから嫁にききに行く」と脅せばここのみんなが気を使ってくれるとわかってやってるんだ。
最悪の人種だよ。もうほっとけ。

299: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 18:52:55
一途はメシオチですか?

300: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 18:59:00
俺の飯どうすんだよぉぉぉ、とか言ってませんように

298: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 18:41:05
一度、カウンセリングを受けてみたらどうだろ?
医療関係だけど、離れた街にいってみてもらえば大丈夫だろ?
赤の他人の専門家に、冷静に分析してもらえばいいと思うんだけど。

夫婦は一心同体が理想だけど、一心同体っていうのは「身体が離れていても心はひとつ」なんであって、いつも出来る限り一緒にいることじゃないと思うんだが。

301: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:02:41
>>298
カウンセリングには落ち着いたら連れて行ってみたいと思います。
レスできなかったのは、嫁の友達が訪ねて来たので応対に時間がかかってしまいました。

304: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:06:16
>>301
カウンセリングを「受けてみたら」であって、
「連れて行ったら」って言ってるわけじゃないと思うんだけど>>298

306: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:07:30
>>310
そうだな、夫婦のことだから、2人でいけな。
2人で行かないと意味ないぞ。

307: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:07:57
>>306
当然、行く時は付き添いますよ。

310: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:11:35
>>307
いついくんだ?
早い方がいいぞ。

311: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:13:49
>>310
今はそっとしておく方がいいと判断してます。

302: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:05:49
カウンセリングが必要なのは嫁じゃなくて藻前だと(ry

.....orz

305: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:07:05
俺がですか?
俺は冷静ですよ。
取り乱してるのは嫁ですよ。

308: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:08:19
>>305
取り乱しているんだから、一緒に行って、
一緒に医者のいうこと聞いてくるといいよ。

309: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:11:28
ところで嫁の友達にはどう対応したんだ?

311: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:13:49
>>309
具合が悪いので今日は遠慮してくれとさんざん言ったのですが、なかなか聞き入れてくれず長引いてしまいました。

312: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:15:04
>>311
嫁に会わせなかったのか?>嫁友
嫁が部屋から携帯で呼んだんだと思ったんだが……。

314: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:16:01
>>312
え?嫁が呼んだ?
そんな事言ってなかったですけど。
そんな事を嫁がしたんでしょうかね?

319: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:18:27
>>314
友達はなんて言ってたんだ?
尋ねてくるにしても理由があるだろ?
訳も聞かずに追い返した訳じゃあるまいな。

320: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:18:57
>>312
同じこと考えた。
門前払いかます前に嫁さんに友達が来たこと伝え……てないよね多分。

316: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:17:28
>>一途
ガイシュツかも知れんが男がいるという可能性はないのかな?

321: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:20:10
>>316
お前はログを遡って読み返してから半年ROMれ。

324: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:24:28
嫁さんが、友人に会いたくないと言ったのか?
勝手に帰したのか?

325: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:30:38
答えないからわからないですね、嫁が呼んだんですかね?
もしかしたらそうかもしれないですね。
気付きもしませんでしたが。
友達は会社の同僚なので俺が、嫁が明日休むと連絡を入れたので心配になって来たと言ってましたがね。

326: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:31:33
そうかー。
いい友達だなぁ。
休みの電話だけで来てくれるなんて。

327: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:32:38
>>326
含みのある言い方ですね。
あなたの勘は当たってるかもしれないですね。

332: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:34:31
>>326
いや、普段から、並じゃない束縛を受けていることを悩んで、その友人に相談していたんじゃないかと思うが。

前の日の午後から「明日具合悪いので休ませます」みたいな、ある意味異常な内容の電話がきたので、心配になって直接訪ねてきてくれたのではないか。

337: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:36:57
>>332
>>326は全くその意味で言っていると思う
勘違いして一途が乗っかってるみたいだが

328: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:33:17
ところで、一途、
あした、仕事に行くんだろ?

心療内科を紹介してもらって来たらどう?

331: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:33:58
>>328
仕事は休みを取りましたよ。
今はそれどころではないです。

335: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:36:28
>>331
夫婦そろってお休みとかってどんな暇な職場だよ
わんわん泣いたってなんだって、普通の社会人は喧嘩したくらいで仕事休んだりしないだろ

333: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:34:52
嫁は友達に一途とのことを普段からr相談していたんじゃない?

336: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:36:43
相談ですか?友達に…。
そして今日は部屋から電話をして呼んだってわけですか?
何となくわかりかけてきました。

341: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:41:09
>>336
おい、嫁さんに「なんで友達呼んだんだ?」って問い詰めるんじゃないだろうな。
呼んだのなら、今はお前じゃなくて友達に一緒にいてほしいってことだ。

344: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:46:45
>>336
何をどうわかったのかが非常に気になるんだが。

343: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:44:45
そんなに不安定なら、一度実家に帰してみたらどうなんだ?
落ち着いて話せない位の状況じゃ、嫁さんも辛いだろ。
本人の実家なら、一途も安心だろうし。

345: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:47:06
>>343
胴衣。
家にこもってても何の解決にもならんだろ。
空気を変えることも大事だぞ。

346: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:47:13
>>343
そういう話をしようにも、どうしようもないんですよ
ドアを開けないんですからね。
出てこないと話しにならないでしょう。
そっとしておけと言われたり、返せと言われたり、いったいどうすればいいのかわからなくなりましたよ。
しかも嫁が友達を呼びつけたんですか?
男がいるかもしれないんですか?どういうことですかこれは

350: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:49:46
>>346
男とか言い出したのは、ただの馬鹿なやつだし、
友達呼び出したも、馬鹿の妄想だから気にすんな。

ここは2ちゃんだ。

349: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:49:14
嫁が友達を呼んだかどうかは分からんよ。
あくまでもそういう可能性があるって話だ。
当然、嫁には言ったんだよな。
友達が訪ねてきたこと。

356: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:54:37
友達は嫁が呼んだとは思わなかったので、具合が悪くて会えないと断りましたよ。
嫁が泣きはらした顔を見られるのは嫌だろうと思ったからです。
それなのに嫁が呼んでたとしたらお笑いですね。
嫁が呼んだんでしょう、きっと。
それで話の辻褄が合いますからね。
俺の気持も知らないで…馬鹿にされてますね。

359: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:56:55
>>356
「ちょっと出てくる」とドアに声をかけて2〜3時間外へ出てこいよ。
お前が居ない間に、嫁は「お前無しの人生」に不安を覚えて、離婚は撤回してくれるかもよ。

360: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:57:00
>>356
お 前 が 嫁の気持ちもわからないで色々仕出かした結果がこれなんだが・・・
わかってる?
お前が馬鹿にされているのじゃなく、お前が嫁を馬鹿に(っていうか蔑ろに)してるんだよ。

387: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:08:49
>>356
馬鹿にしてるんじゃなくてさ、怖がってるんじゃないか?
一途嫁は一途のことをさ。

男と女じゃ体力差もあるしさ、自分が閉じこもった部屋の前に、喧嘩相手である夫がずーっと頑張ってたんじゃ、「アタシ、なんかされちゃう!?(((( ;゚Д゚)))」モードになってるような気もするんだが。

393: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 20:11:11
>>387
恐がってるんですか?何もしてない俺を?何が恐いんですか?
何もしないに決まってるじゃないですか?
そんな事もわからないんですかね?
恐がられてるというのは馬鹿にされてるより嫌なことですね、俺から逃げたいみたいじゃないですか?

398: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:12:39
>>393
逃げたいっつうか、離婚したいと言われたんだよな?

368: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 19:59:25
俺を家から離れさせるのが狙いですか?

371: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:00:38
>>368
だから誰が何を狙ってるんだよ・・・OTL
お互いに頭冷やして考えろと言われているだけじゃないか。

372: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:00:50
>>368
ここの書き込みでいちいち疑うなよ
家を出るのが嫌なら出なくてもいいから、顔でも洗って来いよ
なんなら風呂に入って気分転換してこい

376: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:02:05
>>368
嫁が部屋にこもってるのは、一人になりたいからだろう。
その範囲を一部屋じゃなくて、家全体にしてやらないか?
今は一途も気持ちを落ち着けた方がいいから、外出しろよ。

377: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 20:02:46
外出はしません、落ち着くために顔を洗ってきます。

382: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:05:49
>>377
嫁さん、だいぶ長い時間部屋にいるよな?
メシやトイレはどうしてるんだ?
お前がいるから、部屋から出られないんだと思うんだ。
嫁さんのことが好きなら、ちょっとの時間くらい外出してやってくれよ。

378: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:03:02
一途は、いつまで部屋の前で待つ気?
出てくるまで?出てこないと死ぬまでそうしているの?

383: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 20:07:23
メシは食ってないと言ってたはず。
普段だったらそろそろ晩飯も済んだ頃だよな・・・

引用元: ・【悪化の】逃げられ寸前男の駆け込み寺 77【一途】

【後編】嫁「1人で過ごす休日も欲しい、友達に会いたい、頻繁に電話しないで」俺「休日は一緒に居たい、友達は家に呼べばいい、電話の何が嫌?」嫁「束縛きつい」俺「どこが?」




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月21日 11:53 ID:kijyomatome1