letter62-1024x646

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月04日 23:34
■体験談

10数年前、旦那が会社の取引先の社長令嬢と不倫。プリ親の会社の金持ち出し、プリに代筆させた離婚届け出して2人は駆け落ち。しかしあっさりと見つかり、バカ2人には離婚・勘当・クビ・慰謝料(旦那には+養育費)一括支払い・私物没収・プリに至っては親から丸坊主&眉剃りの追加等、様々な制裁を与えて追放。

私はその後は再婚せず、子供と平穏無事に暮らしていた。そして今年子供が独り立ちしてホッとした矢先に、私実家に元旦那から手紙が届いた。






ご丁寧に私友人の名を騙ってまでして。不愉快だが、動向を知る為に我慢して読んだ。グッダグダに長い手紙で、途中何度も丸めて捨てたい衝動に駆られながらも何とか読み切った。要約した内容が以下。
 
・何とか住む所見つけて2人生活を始めたが、丸坊主&眉無しプリが家に篭って全く外に出ない為、ボク一人で生活費稼がなければならず貧乏暮らしが辛かった。
・プリの髪が伸びて来て、何とか人前に出られる様になった途端にプリが逃亡。一人取り残される。
・その後何人か女と付き合ったが皆碌な奴じゃ無かった。なけなしの金を持ち逃げされるわ、怖いお人に脅されるわで散々だった。
・私子が再婚もせずにずっとボクを待ってると風の話に聞いた。まだボクの事を愛してくれて嬉しい。今すぐ再構築しよう。連絡待ってる。
で、元旦那の現住所(電話番号は無かった。金無くて携帯持てない模様)

誰 が お 前 の 事 な ん か 待 っ て い る か よ !

不倫だけじゃ無くてプリそそのかして金持ち出しさせて、プリ親の会社を一時危険に晒した犯罪者に未練も糞も無いわ!実にお目出度い奴だな。
私が再婚しなかったのは、元旦那のせいで男性不信に陥って男を信じられなくなったからだ。
逆にお前はプリに逃げられた後もお盛んだったそうだな? 長くなるから端折ったけど、付き合った女達のなれ初めやら、その女達とのやってる状況までご丁寧に描写しやがって。工○小説か?どうせ詳しく描写するなら、怖いお人にされた事書けばいいのに。単に一言「脅された」の一言で済ますな、つまらん。

…もう見なかった事にして放置するわ。金が無いようだから我が家に凸は無理っぽいし(元旦那現住所と我が家は飛行機の距離)もうこれ以上人に迷惑掛けずに黙って野垂れシね。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月20日 21:53 ID:kijyomatome