画像はここ
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月06日 17:55
■体験談

旦那には双子の弟がいるのだが、こいつ等は昔から仲が悪くてウトさんと旦那の頭痛のタネ。

ケンカが絶えない事だけでも迷惑なのに、揃いも揃って屑で、子供の頃から碌に勉強もせず、ウトさんが苦労して就職させてもすぐ辞めてしまい、その後のバイトも続かない穀潰し。
これは今は亡きトメ(私が結婚する2年前にシ去)が2人をゲロゲロに甘やかせた結果。
2人は子供の頃顔だけは可愛かったそうで(写真見たけど確かに可愛い)トメは2人を相当溺愛してたそうだ。





今2人は30過ぎのおっさん。もうあの時の可愛さは微塵も残ってない。しかもいい歳ブッコいて2人共アイドルに夢中。私はあまりアイドルの事に興味なくてよく知らんのだが、片方が○KB系、もう片方がもも○ロ系。どうもアイドル同士が敵対してるらしくて、2人は相手の好きなアイドルを徹底的に貶し合ってる。

義弟達は数年前から義実家を追い出されて、それぞれ一人暮らしをしているが、何でかわざわざ2人で会ってpgr合戦やってる。それでお互いエキサイトし過ぎて大ゲンカになり、2月に1回位はkのお世話になって我々がお呼び出しを受ける羽目になる。何でこんな事してるのか分からん。バカとしか言いようがない。

アイドルにハマってからはバイトは真面目にやってるようだが、稼いだ金は全部アイドル関係に消える。それで生活が苦しいのでよく集りに来る。当然2人共門前払い。たとえ集りでなくても、2人のアイドルラブ会話がウザいから相手したくない。
私の知り合い(この人もアイドル好きだが、生活は真面目で自分のオタ趣味を人には押し付けない)に言わせると2人共ドルオタの風上に置けないバカ野郎だそうだ。誰かこのバカ共矯正してくれ。
それからあの世のトメよ、よくもこんな爆弾残して逃げやがったな。その内私が行くから覚悟しとけ。たとえ閻魔大王に止められてもボコボコにしてやる。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月22日 22:24 ID:kijyomatome1