こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月09日 12:54
■体験談

数年前から旦那がある趣味(アイドルとか鉄道とかアニメ・ゲームの類ではない)にハマった。まあそれ自体はいい。掛かる費用は自分の小遣い内で賄っているし。

その趣味仲間のグループと仲良くなった旦那は、時々休日に私を放ったらかしてその人たちに会いに出かける。まあそれも休日毎じゃないし、私がその間自分の趣味の事して気を紛らわしてるから別にいい。グループの人と前に会った事があって、その人達は皆いい人達だし。

でも、この前した事は許せない。





その日は結婚記念日だった。でもその日は旦那がどうしても参加したい趣味のイベントが遠方で開催されるとあって、その日は泊まりがけで(日帰りは距離的に無理)イベントに行きたいと言ってきた。
旦那が土下座して「絶対埋め合わせするから!」と言うから許可した。どちらかと言うと記念日を気にするのは旦那の方が強い。私は埋め合わせしてくれるなら別にそこまで日にちにはこだわらない。

当日、旦那は大荷物担いで鼻歌交じりで家を出た。でも暫くしてから戻ってきた。そしていきなり私を殴り「嫌がらせするな!最低だなお前は!」と罵倒。自分の部屋に入ってゴソゴソして、出てきてまた私を殴って家を出て行った。
旦那、イベントのチケットや電車の指定席券、宿泊予定のホテルのクーポン券等の重要書類を見事に荷物に入れ忘れていて、それで戻ってきたのだが、それを「嫁がオレに行かせるものかと思って隠した」と、私に責任転換してた。
これだけでも充分腹が立つのだが、イベントから帰って来て私と言い争いになり、旦那が自分自身が入れ忘れてた事をやっと理解したのだが、それでも旦那はこう言い放った「忘れ物に気付かないお前が悪い!」

あのなー、リビングとか玄関先とか共有部分に置きっぱなしだったら私も気づくけどな、立ち入り禁止になってる(趣味始めてから旦那の部屋は立ち入り禁止になった)てめえの部屋に置きっぱなしなんて本人以外誰が気づくんだよ!バカか?

それでも旦那が、指定の電車に間に合わず指定席パーになって、イベントも大遅刻していろいろな物見損ねた不満をずっと私にぶつけるから、ブチ切れて今実家にいる。離婚するだろうと言うと親はそれ位で…なんて言ってるけど、これって立派なDVになるよね。もう小梨のうちに決着つけたい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月26日 20:53 ID:kijyomatome1