こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月09日 15:30
■体験談

今朝、家のポストに入ってた手紙。(名前とか口座番号住所の部分以外は原文ママ)

投稿者私子様

私の度重なるお願いにもかかわらず、あなたはずっとそれには答えてくれません。そんなに無理難題を吹っかけているとは思いませんが。
あなたには助け合いの誠心と言うのがないんですか。私はあなたかたのお願いには応じるつもりはいつでもあるのですが。





あなたが車を貸してくれなかったばかりに、私は大恥を描いてしまいました。私が受けた心の傷は深いです。そのままでは私は病みそうです。

主人が怒って、あなたを訴えると言っています。でも私はあなたの子供の事を考えて、示談にしたいと思います。

1千万円を下記の口座に今月中に振り込んで下さい。期限を過ぎても振り込みがない場合は主人の言う通りあんたを訴える事とします。

(銀行口座番号)と(住所)  見栄張りセコ子


 

この手紙の送り主、自分の娘の小学校の入学式にカッコよく乗り込みたいが為に、私兄の外車を貸せ貸せと言って来た奴。手紙には書いてないが、ついでに私の着物一式とアクセ・バッグ等も貸せ貸せ言っていた。

当然私は一切相手にせず。そしてそのままこの間セコ娘の入学式を迎えてしまい、セコは私に恨み真髄らしい。

周りには、外車で校門前まで乗り付けて、着物をビシッと決めたセコが颯爽と車から下りて入学式に向かう…と言うシナリオを熱く語ってた。入学式で皆に見せつけて、ママ達にけん制しようと考えてたらしいが、それが全部おじゃんになったからムカついてんだろうな。アホか。大体車マニアの兄の車はマニュアル仕様。ほぼペーパーに近いセコ、一体運転をどうするんだよ。エンスト連発だけで済めばいいけど、よそ様巻き込んで事故ったらシャレにならん。

今この手紙のコピーがママ友の間で回覧板になって回ってる。さっきからママさん達から「腹痛えwwww」のメールが凄い。

大体セコ娘の入学する学校、確か「車での御来校はご遠慮願います」とプリントに赤字でくっきり書いてあった筈(セコ娘と同じ学校に行く子を持つママさんからの情報)車で乗り付ける時点で既にダメじゃん。

セコの手紙は無視するが、もしセコが何かやらかしたら「脅迫」で訴え返しするわ。なんだよ1千万ってwww。しかも微妙~な誤字してるし。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月26日 21:53 ID:kijyomatome1