こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月10日 17:15
■体験談

今から数年前、旦那の浮気で離婚した。その後元旦那はプリと再婚し、私の子供の養育費も一括で貰っていたので、元旦那達とは完全に縁は切れていた。

しかしこの前プリ(現元旦那妻)から泣き過ぎて何言ってるか分からん留守電が入ってた。 気味が悪いので元義実家関係で唯一連絡取ってた元コトメさんに探りを入れた。その時点では元コトメさんも訳が分からず。
それで元コトメさんが元旦那の事を調べてくれたんだが…。




元旦那、HIVに感染してた。妻のプリも同様。プリと再婚後、元旦那が海外出張した時に遊びまくって感染したらしい。
プリが妊娠し、病院で検査した時(その病院では必ずC型肝炎やHIVの検査をするらしい)に発覚。それで元旦那も検査してクロ。今夫婦2人で発狂してるそうだ。

プリが私に電話してきた訳は、自分達の治療費と生活費(多分元旦那は会社クビになるっぽい)の為に、私が離婚時に貰った慰謝料と養育費を全額返せと言う事らしい。何で私が返金しなきゃならんの?あのバカ達を助けなくてはならないの?

私が妊娠し、つわりでその気になれなくて、それまで毎日の様に要求されていたセ×××を断ったら、速攻不倫した中坊並の欲求猿男と股ユル女。離婚の話し合い中も私をいろいろバカにし、嫌がらせしまくっていたあいつ等には同情の「ど」の字も無い。しかも商売女と遊びまくった挙句のHIV感染だろ?自業自得だ。
しかも元旦那会社内でも数人がパニくってるとの噂。流石股ユル女だわ「ワタシと元旦那くんとは相性バッチリなのよ。あんた(私)みたいな腐れ○○○お呼びじゃないの!」と自信満々で言ってたくせにつまみ食いはお盛んだったようで。もう治療に専念してこれ以上拡散するなよ。言いたい事はそれだけ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月27日 21:53 ID:kijyomatome1