こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月11日 12:42
■体験談

うちのトメ、オレオレ詐欺に引っ掛かる事数回。幸い銀行窓口の人が未然に防いでくれて実際に被害に遭った事はないが、ウトさんが何度〆てもやらかすので、今はウトさんが通帳やカードの類を全部取り上げてトメが勝手に大金を動かせない様にしているそうだ。

でもトメは男の人から電話が掛かって来ると、第一声に旦那や義弟の名を言ってしまうらしい。電話の前に「息子達の名前を言うな!」とでっかく書いた紙が貼ってあるにも拘らず。それで詐欺に付け込まれる。





大体息子達からトメに電話掛けて来る事は絶対に無いんだが。息子達LOVEが酷くて過干渉が酷かった上にシャレにならない嫁イビリをやらかして、怒り狂った息子達直々に絶縁言い渡されたと言うのに。トメは息子達は絶対に自分の事は見捨てていない、絶縁云々は嫁達に言わされているんだと信じて疑っていない模様。

我々嫁達もトメは一生許さない。私の最初の子を地上の空気を吸う前にお空に行かせてしまった恨みは絶対消えない(妊娠中、トメに階段の上から突き落とされた)義弟嫁さんも足に煮えたぎった油掛けられて大火傷して今も酷い痕が残っている(トメの故意が証明出来ず、塀の向こうに送り込めなかった)こんな事されて簡単に許すと思うか?

昨日ウトさんから義実家の固定電話を撤去すると連絡があった。トメはまたやらかしたんだろうな。離婚するとトメの暴走が止められないからとトメとは離婚せずトメを監視して我々の盾になってくれてるウトさん。本当お疲れ様です。
 

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月29日 21:53 ID:kijyomatome1