こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの毒女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月13日 23時00分37秒
■体験談

彼氏が暴言吐きまくりだった。
ここ2、3年はほとんどないけど、またいつか酷い事を言われるかも…と考えると辛い。
とっとと別れなかった私がバカなのは、よくわかってる。


彼氏は母子家庭。
お母さんと弟2人と実家暮らし。
高校中退→定時制高校に入り直し、普通に就職。
今は某大手の会社で役職に就いていて、それなりのお給料をもらっている。





私も母子家庭。彼氏と出会う2年前に離婚、2人の子供と公団住まい。
仕事を転々としたが、今は派遣のレギュラーで落ち着いている。正直、お金貯めるのは苦手で、貧乏。
彼氏は最初からわかってて、お付き合いしていたけど、昔はしょっちゅう暴言を吐いていた。
と、いうか異様に沸点が低い。
『次はいつ会えるのか、約束したくない』
『(自分は言うが)お前の仕事の愚痴など聞きたくない。飯がまずくなる』
(お好み焼き屋でブチ切れられ、旅行をキャンセルしそうになった)
『夜勤明けで疲れてるから、早く帰らせろ』
(会いたいとお願いしてきたのは彼氏の方)
この後、車の中で暴れ、私を駅前に放置。泣きながら帰る。
『体調の心配などされたくない』
(直後に車を暴走。死ぬかと思った。)
他にも
『お前、母子家庭じゃん』(あなたもね)
『お前、貧乏じゃん』
(今さら?)
『所詮、派遣だし、底辺プ』
(間違ってはいないけど)
3年前、手術したからあまり無理できず、比較的休みの取りやすい派遣で働いてるんですが?
あなたにもちゃんと説明したよね?
一応謝ってはくれたけど、ヘラヘラしやがって。
完全に舐められてる。
本人は『自分も母子家庭なのに、そんな事言う訳ないじゃーん』とか言ってたけど、酔っぱらってたとはいえ
確 か に 言 わ れ た し!
ふざけんな。
今年大学生になった娘に、話したら
『なにそれ?』
『失礼じゃない?』
『てか、そんな彼氏いる?お母さん、必要なの?』…って、怒ってた。
だよね。
一生懸命生きてきた私と娘、息子に失礼すぎる。
もう本当に別れよう。
今は言わなくなったとはいえ、また何か言われて傷つくのは嫌だ。
今までダラダラと付き合ってきたけど、見切りをつけないとな。
まとまらない文章ですみません。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月02日 21:53 ID:kijyomatome1