こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月23日 22:18
■体験談

友やめ&セコ基地の話。
ある日私と友人達(ABC)で旅行に行こうと言う話になった。行先と大体のスケジュールが決まった所に、Aの友人のDが登場「何々~?旅行?!ワタシも混ぜて~」と入り込んで来た。
Aの友人と言う事もあり「いいよ」となったんだが、このD、行先を聞くや否や「え~?そんなとこよりTDLに行こうよ~そっちの方が楽しいって!」と無理やり行先変更を言い出した。何だよこいつ…と思ったらDの熱心な勧誘にABCも遂にDに同調。行先がTDLになってしまった。




私はTDLには行きたくなかった(キャラ嫌いだし)ので「じゃあ私は抜けるわ」と言ったらABCD「良かった~。5人だとホテルの部屋で一つ予備ベッドになっちゃうから~助かった~!」私「…。」
ああそうですか。それは良かったですね~。お土産は絶対に要らないから4人で楽しんでくださいね~(棒) 私はABCDをFOすることにした。いきなり着拒したりしてCOするのも大人げないかなと思って。

暫くしてAからメールが。「○日の×時にワタシの家に車で来て。そしてBCDを拾ってTDLまで乗せて行って。帰りの時間ははまた△日に連絡するから」…は? 何で旅行に同行しない私がわざわざお前らの送迎の運転手せにゃならんのだ?(ABCは免許無し。Dは知らん)「電車で行けボケ!」と返信後ABCを着拒。そうしたら今度はDから直電(Aから聞いたようだ)「ちょっと、車を持ってるのあなただけなんだから乗せて行ってよ!ケチ!」…無言でガチャ切りしてこれも着拒。どっちがケチだよバカ。

その後何か嫌な予感がしたので○日(A達の出発予定日)の前日に車で実家に帰った。で、△日(A達が帰る日)の翌日マンションに戻ったら案の定ABCDが家に押しかけてたらしく、インターホン(録画機能付)のランプがビコビコ付いてた。見て見たらABCD物凄い形相だったわ。保存して後日他の友人達に見せたら大ウケ。喜んで頂いて何より。

一応根回しはしておいたが、A達はバカ正直に私を送迎のみの運転手にしようとした事を喋ったらしく、A達から私の悪口聞かされた人々は皆「あんた達、頭大丈夫か?」と言ってA達をCOしてた。アホや。

ABC…。何でこいつ等と友達だったんだろう?


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月05日 21:53 ID:kijyomatome1