こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年04月24日 18:04
■体験談

コトメが自分のお店を開きたいと言い出した。まあそれは別に構わん。自分の人生だし他人が口出す事じゃ無い。
でも何で開店準備を全~部私に丸投げするんだよ。訳分からんわ。

コトメから店舗探しから店内の改装、売り物の小物の仕入れやその他なんやらの希望ををズラッと紙に書いて私に渡して「後はお願い」って。バカバカしくて放ったらかしにしてたらコトメがウトメに泣き付いたらしくウトメに呼び出されて説教食らった。





ウトメ「コトメちゃんが折角パラヒキニートから脱却しようとしてるんだから!ここは家族で応援すべきでしょう!あなたもコトメちゃんの手助けしなさい!」だってさ。ミミホジハナホジで聞いてたけどあんまりにも煩いんで反論。

「いつも私を疎外にしてるくせに都合のいい時だけ家族扱いですか。しかも費用も私持ちですか。私はあんた達のATMでも奴隷でもないんですが。
それにね、コトメの店に対する希望全部叶えたら一体幾らになると思ってるんですか?都内の繁華街の一等地に店舗?仕入れるのはブランド品?店内の改装は豪華なロココ調に?…バカですか?こんなんじゃ開店準備金数億有ったって足りませんよ。それ位も分からないなら店の経営も実際上手く行くか怪しいですね。借金して開店に漕ぎ着けてもあっという間に潰れますよ?その借金背負うのはご免です。近々私は赤の他人になりますから。あなたの息子さんも計算が全く出来ないバカです。兄妹して似てますね。やはりあなた方(ウトメ)の教育の賜物ですね。ではさよ~なら~」

マイホーム資金をド派手な車(車詳しくないんでどういう車種かわからない)に変えたバカ旦那と別れようと思ってた矢先にこれだ。私は逃げる。家族で野垂れシんでくれ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月06日 20:53 ID:kijyomatome1